太鼓さん次郎創作譜面 Just Breathe

こんにちは、PCを見続けたため目が痛いぬむとです

金曜日にDEATH NOTEやってましたね

僕は録画して今日見てました

やっぱ月は頭がいいですね! 未来予測神ってますw

そんなハイレベルな戦いはさておき、こちらは超ローペースで進んでおります

今回の創作譜面はコチラ!



ダウンロードする

亡念のザムド ED2より「Just Breathe」

僕はこのアニメ知らなかったです。何やら神アニメだとか何とか・・・・・・

まぁ気が向いたら・・・・・・いえ、とても暇になったら見ますよw

次回の更新はCrow Song(ガルデモ)です

それでは

太鼓さん次郎創作譜面 Möbius

こんにちは、眠くてしょうがないぬむとです

はい、誘惑に負けましたww STRAIGHT JETには手をつけることさえ出来ませんでした

それでは、予告どおり。コチラ!



ダウンロードする

機巧少女は傷つかない より「Möbius」

MACHINE DOLLに続き神曲がやってきました~

まぁ僕は限定版買ってないですけどねw

買えるものなら買いたいですよ、本気で


実は今日初めてリクエストがきましたので、次回はそれでいきます

それでは

太鼓さん次郎創作譜面 メモリーズ・ラスト

こんにちは、残すところSTRAIGHT JETだけなのに全くやる気が起きないので、Crow SongとMobiusを作りたい気持ちを一生懸命抑えて気合を入れてがんばろうと決心したぬむとです

↑マジです。

だってSTRAIGHT JET今更あげても需要なくね? 7shokuさんの動画で9000回も再生されてるやつあるし・・・・・・

やばい、作らないかもしれない

あ、もちろん「作って」とか言われたら全力で作りますよ?ww

よって今期アニメの譜面はこれが最後になるかもしれません

それでは張り切って行きましょう!今回の創作譜面はコチラ!



ダウンロードする

とある魔術の禁書目録 Ⅱ ED2より「メモリーズ・ラスト」

Memories` last→記憶の末 ってことですかね? まぁどうでもいいですけどね

そんなことはさておき、特に作りたい曲とかないのでリクエスト募集中です!

どうか「クズがほざくな」とは思わないでください・・・・・・。

リクエストは曲名だけではなく、☆まで指定可能です(ただし、☆11以上はろくな譜面にならないので注意)。

それから、大事なこと言いますが、リクエストはようつべの僕の動画へのコメントでお願いします!

動画にコメが来ると携帯にメールが届くので、すぐに対応できます(基本携帯からようつべ見てます)

以上、リクエストについてでした

次回更新は次のうちのどれかです

・STRAIGHT JET
・譜面作成について Part2
・Mobius(「機巧少女は傷つかない」より)

誘惑に負けたらMobiusになりますww

それでは



太鼓さん次郎創作譜面 コネクト

こんにちは、ある厳格な先生からもらった冊子をなくしていまい、「もう一度頂けませんか」とお詫びしに行くのが怖くて仕方がないぬむとです

カウンター復活! やったね☆

という訳でカウンターにはSince 2011年1月23日と書いてあります

それでは創作譜面です。コチラ!



ダウンロードする

魔法少女まどか☆マギカ OPより「コネクト」

通称ひだまり4期

個人的にはなのはの方が良かったな~(いろんな意味で)

・譜面について
結構作り辛かったですw なので中盤は適当です(え


なんという箇条書きwww まぁまどかについて語る気ないしw

最後に、もしかしたら今日はもう一回更新するかもしれません

もし更新するならば、余談として譜面作成について語りたいと思います

それでは

太鼓さん次郎創作譜面 初めての恋が終わるとき

こんにちは、最近次郎しかやっていないことに気づいてしまったが他にやりたいことも無いので妥協したぬむとです

今回はアニメとは関係ない曲です

・・・・・・え?アニメ曲はもう終わりかって?

いいえ、もう少しだけ続きます

本当はまどかOPの「コネクト」の予定でしたが、疲れたので作ってあったやつで今日はやり過ごそうという結論に至りましたw

なので次回は「コネクト」です

それでは、未来のことなんか考えないで現実を受け止めましょう。今回の創作譜面はコチラ!



ダウンロードする

初音ミクオリジナル曲より「初めての恋が終わるとき」

個人的神曲です。しかも懐かしいww

今後の予定として今期のアニメOP,EDについては
・コネクト
・STRAIGHT JET(だっけ?)
・禁書新ED(名前忘れた)
で一旦終了とする予定です

あくまで予定なので100%ではありませんし、「一旦」です

最後に、繰り返しますが次回は「コネクト」です

それでは

太鼓さん次郎創作譜面 Daydream Syndrome

こんにちは、2ヶ月ぶりにぽたつ~やったらはやさいたま113万という悲しい記録を出していまい、若干鬱になっているぬむとです

そういえば、この「ぬむと」ですが「numuto」と6回もキーボード押さなくてはならないですので、「nmt」で構いません

最近起きたことなんですが、ある日突然カウンターが消えましたw

もう一度登録し直そうとしても上手くいきません

なので、今はランキングだけが頼りという状況です・・・・・・

まぁ、駄ブログだからいいっかw

それでは創作譜面です。コチラ!



ダウンロードする

夢喰いメリーOPより「Daydream Syndrome」

稀に見るBPM200超えで、個人的に神曲です

・譜面について
サビの黄色連打は最初は500のゲキ連打にする予定でしたが、録画したとき音がグロくなってしまったので7を6に変えました

他はまぁ・・・・・・普通ですww

今期アニメの曲は多分あと3曲くらいで一旦お開きとなります

今のところメリーを含めて13曲ってとこです

因みに「夢喰いメリー」「米喰いメラー」両方応援中です

それでは

太鼓さん次郎 COLOR

こんにちは、有言不実行のぬむとです

もう一度言います。有言不実行です

今期アニメのOP&EDは殆ど全部作ると以前言いましたが、どうもEDとは上手くやっていけないようですw

なので、EDは殆ど作りません(稀に作ります)

さて、訂正も終わりましたので本題に移ります

今回の創作譜面はコチラ!



ダウンロードする

フリージングOPより「COLOR」

まさかのミク曲だしMARiAだし・・・・・・衝撃でしたw

しかし、盗作疑惑で有名な某EDよりはマシですよね!

MARiAさん応援中です。みんなで応援しましょう!

それでは

太鼓さん次郎創作譜面 See visionS

こんにちは、日曜が模試でつぶれて疲れが溜まっているぬむとです

3時間前に書いた謝りまくる記事は削除いたしましたので、See visionSの紹介記事はこれのみとなります

それではコ・チ・ラ



ダウンロードする

とある魔術の禁書目録 Ⅱ OP2より「See visionS」

サビで鳥肌という感じの曲ですね

そこ、音質が悪いとか言わないw 仕方がないです、、、(2011 2/7に高音質に変更いたしました)

では久しぶりに予告します

次回の創作譜面はフリージングOPより「COLOR」です

個人的にはMARiA<本家 です

それではっ

もう最悪・・・・・・(三回目)

こんにちは・・・・・・

もう最悪・・・・・・(四回目)

勉強のせいで譜面作りの時間が確保できないしorz

なので、今日の譜面紹介はありません

その代わりといってはなんですが、下らないことを言います

ワールドイズマイン本家のはじめ

#START
#SCROLL 1.100
10112001,
12112000,
10112012,
12112000,
10112001,
12112000,
#SCROLL 1.251
#BPMCHANGE 145.000
33,
3000000006000000,
0,
#MEASURE 25/16
0000000080000000000000000,
#MEASURE 4/4
#SCROLL 1.100
#BPMCHANGE 165.000
1011201040001010,

以上。終わりです

太鼓さん次郎創作譜面 Answer 等

こんばんわ、太鼓チームに憧れているぬむとです

もう・・・・・・最悪です(二回目)

宿題とか模試とかで結局17日まで暇じゃないし、15から普通に学校だし・・・

まぁ、それなりに頑張りますよw

それでは創作譜面です。コチラ!

続きを読む

プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR