太鼓さん次郎 コネクト 修正

魔法少女まどか☆マギカ OPの「コネクト」の譜面を修正しました

こちらのリンク先よりダウンロードお願いします

コネクト

太鼓さん次郎創作譜面 Os-宇宙人 等

こんにちは、リクエストが信じられない程たまり夏アニメの曲の譜面作成に希望が持てないぬむとです

正直やばいです……

多分今リクエストは19個たまってます^_^;

一週間に2つでやってきてますが、もはや間に合いません……

しかも、夏休みは30日間中の17日間は全く次郎が出来ません……

残りの13日間も部活やら講習やら宿題やらでほとんど潰れます

ホントに死活問題です……


もうこうなったら夏アニメ見る数を減らすしかありません……

5本くらいにしますorz


それでは、創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする


電波女と青春男 OP&EDより「Os-宇宙人」「ルル」

Os-宇宙人はBPMが一定でなかったのでまぁ、大変でしたww

ちゃんと演奏してくれよぉぃ・・・・・・


電波女は割と期待していたんですけどね……

8話あたりであまりの厨二に我慢できなくて止めましたw

作画も若干しつこいですし


最後に現在リクエスト頂いている曲を古い順に並べます


キラフワ
彼方のDelight
るんるんりる らんらんらら
Rewrite
NEVERLAND
ジュゲムシーケンサー
マスターオブパペッツ
hide&seek
どうにもとまらない
2011 報道ステーションの曲←曲名を教えてください
ぱんでみっく
Punctuation!
Morning Arch
ハミングガール
マトリョーシカ
RPG
POP MASTER
UNBREAKABLE
Spread Wings


何この数?ww

ぴかさんやグラシロさんはもっと大変なんでしょうねww

あー眠い……


次回は「キラフワ」「彼方のDelight」ともしかしたら「るんるんりる らんらんらら」です

それでは

太鼓さん次郎創作譜面 アイノヨカン 等

こんにちは、悪の神アーリマンの血を引き継ぎ世に留まること数百年。一向に漆黒の翼も牙も角も生えてこないぬむとです

夏アニメがやってきましたねー

Q「早く作れよカス」
A「作ってます」

リクエストの方を優先しているので、進行速度は遅いですが作ってます

っと、ここで大事な定理を紹介します

「ツベの定理」
ぬむと≧二番煎じ は常に成り立つ

【証明】
グラシロさんが光速で作る■


現実とは常に厳しいものですねw


それから、何故か私の動画は検索に引っ掛かりにくくなっております

「太鼓さん次郎」
アップロード日:今日

で検索したらいつも下の方に出ますorz

誰か上の方に出す方法教えてください(´▽`;)ゞ


それでは創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない EDより「secret base ~君がくれたもの~(10 years after ver.)」

神のみぞ知るセカイⅡ EDより「アイノヨカン」

あの花は友達が大絶賛していたのでいつか見るかもしれません(え

神のみは……まぁいいかww


結局スタートダッシュに乗り遅れてしまったぬむとですが、夏アニメ曲は少しずつ作っていこうかと思います

「調子乗るなカス」
「見苦しいぞ」
「もうお前に用はない」
「あんな糞譜面見たくもない」

ヌム「わかってるもん!( TДT)」


次回は「Os-宇宙人」「ルル」ともしかしたら「彼方のDelight」です

それでは!




譜面修正 恋の道程 等

「恋の道程」「星風のホロスコープ」「reunion」の譜面を修正しました(OFFSETも直しました)

下のリンクからダウンロードお願いします

恋の道程
ダウンロードする

星風のホロスコープ
ダウンロードする

reunion
ダウンロードする

太鼓さん次郎創作譜面 恋の道程 等

こんにちは、最近全く疲れとれないてかストレスが全く減らないで、悩みも増えため、精神的にも肉体的にも辛いぬむとです


ストレスの原因はコチラ↓

・beatmaniaやる時間が全然ないので、成長が遅い
・リクエストがたまる一方
・勉強しても足りないと学校が圧力をかけてくる
・睡眠不足

部活は和太鼓やってるので部活後の夜はもう死にそうですw

次郎投稿し始めた当初はリクエストなんて考えてませんでしたから、夢にまでみたことないことなのですが、結構キツいですorz

しかし、どう頑張ってもこれ以上睡眠時間を増やすことは不可能です

なので、眠りを深める方に着目してなんとかやっていこうと思います


それでは創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする


30歳の保健体育OP EDより「恋の道程」「learn together」

星空へ架かる橋(アニメ)OPより「星風のホロスコープ」


30歳の保健体育はなんか隠され過ぎて意味不明だったので止めましたw


星空は見てます!

キャラ名忘れましたが、髪が紫の先輩が一番好きで…………すと言いたいが、巨乳マジで嫌い、いや最近は少し回復してきたか……そうだ、うん、大丈夫だ、問題ない

はい、陽菜が一番好きですww

えー、話を譜面へと移しますが、正直グラシロさんが神譜面の開発に成功しておりますので、私みたいな新参者は不要ですね^_^;

どうぞ嘲笑ってくださいww



最後に一言

「キラフワ」リクエストしてくれた方ありがとう!
この曲聞くと元気出ます!


次回は・・・・・・「secret base(ry」「アイノヨカン」ともしかしたら「Os-宇宙人」です

それでは

太鼓さん次郎創作譜面 Let`s GO☆ミ 等

こんにちは、ガオーされ続けて早2週間。地力不足の六段底辺から這い上がるためアニサキス灰乱難を抜けてやろう、と気合いっぱいのぬむとです

ガオー強すぎワロタww

まぁ、冥もきついんですけどねw

はい、創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする


星空へ架かる橋(原作) EDより「Let`s GO☆ミ」

恋と選挙とチョコレート EDより「きみのいろ おしえて」

とらぶる@すぱいらる! OPより「our precious bond」

神のみぞ知る世界� OPより「A Whole New World God only knows」


今日は本当に時間がないので説明なしです

その代わりにリクエストの現状を載せます

(受け付けた順になっています)

恋の道程
learn together
secret base(ry ←あの花ED
アイノヨカン
Os-宇宙人
ルル
キラフワ
彼方のDelight
るんるんりる らんらんらら
Rewrite

果たして夏アニメに間に合うだろうか

次回は「恋の道程」「learn together」ともしかしたら「星風のホロスコープ」です

それでは

プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR