太鼓さん次郎 STUDY×STUDY 等

こんにちは、最近jubeatやってますがまだ104TUNEしかやってないのにEvans(EXT)でB判定が出て、ついでにFLOWER(EXT)もB判定が出て正直高揚感が半端じゃないぬむとです


何故なんでしょうねww

本当にjubeatは上達が速くてついやりたくなってしまいますね

ただ、僕は手が小さいせいで

#00#
0000
0000
#00#

とかほぼ不可能に近いですww

関節が外れそうな意気込みでやらないと取れないですorz

まぁそこは何とか乗り越えれそうなのであんまり気にしてませんが


jubeatはぼちぼちやってますが、それともうひとつ新しく音ゲーを始めました

皆さんご存知の「初音ミク Project DIVA」です

一応過去にPSPで激唱クリアしてたので、初めての恋が終わるとき(H)から始めてみました

そしたら、案の定余裕でクリアしたので同曲EXTをやってみたところ……


ええっΣ(゜Д゜;)!

あらやだムズイww

60%ってどゆこと……

意外と難しかったです

とまぁ、友人からコンボ切らしたらダメだって言われたんでとりあえずジュゲムシーケンサー(EXT)クリアしてきますわw


それでは創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする


ハイスクールDxD EDより「STUDYxSTUDY」

まりあほりっく あらいぶ より「ドンマイドンマイ!」

大帝国 OPより「The Day Takeoff」



・STUDYxSTUDY

はい、サビを作りたかっただけですww

ただ、サビで密度あげるためにはそこまでもそこそこの密度にしなくてはいけなかったので、少し苦戦しました

サビは良い感じです


・ドンマイドンマイ!

随分とノリの良い曲でしたのでなんでしょうか、聞いた瞬間に譜面が思い付きましたw

ノリの良い譜面であると願ってます


・The Day Takeoff

コンセプトって言うほど壮大ではありませんが、一応「平坦」ということになっているような気がします

ちょっと昔を思い出しながら譜面を作っていましたので、若干マンネリ地獄から解放されたものに仕上がったはずです

局所難になっていないといいのですが・・・・・・




ここで超絶大事なお知らせです

リクエストについてですが、残すとこあと5曲となりました

そこで、暫く悩みまして決断しました

リクエストを再開します!!

ただし、ルールがあります

・原則一人一回につき一曲まで(一応二曲も可)。その曲の譜面が作り終わってからのみ再びリクエスト可能。

・リクエスト曲が十曲に達した瞬間にリクエスト一旦停止。残り五曲になり次第受付再開。


これなら貯まることはないでしょうw

去年を繰り返すことだけは避けたいです……


あと、ちゃんと作りなさい俺……



次回は「腐れ外道とチョコレゐト」「Dread Answer」とconcon(EXT)でB判定出たら「Todestrieb」です

傲慢ちゃんプレイしたいお~・・・・・・

それでは!

太鼓さん次郎 The Everlasting Guilty Crown 等

こんにちは、何か大きなことをしたいと考えるようになり初めて歴史が紡ぎあげてきた業績の偉大さに感動し、今この一歩に重みを感じているぬむとです


beatmania九段受かりました!(CSEMP)

僕は対称固定で頑張ってきてたので、皿処理と右手がカスでして……

十六連打とB4Uでボコボコになりますww

で、気合いと気合いで3:5半固定を練習してたら……受かりました

正直ムンチャは突入時16%で抜けれましたので、全く練習してませんww

ムンチャボスってどゆことw


九段に受かったので早速ライバルを十段にして記録を確認してみたところ……

……え?3y3s(A)ノマゲ、クッキー(A)ハード?

無理無理無理無理無理無理!!

ハードル高すぎだろおぃww

一体いつになったら十段受かるのかな……ww

地道に頑張るしかないですね

絶対に皆伝になるぞ!!


それでは創作譜面です

(そういえば、次回予告無視してる気がする)



ダウンロードする




ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする


ギルティクラウン OP2より「The Everlasting Guilty Crown」

ai sp@ce より「めぐり愛逢い」

魔法少女リリカルなのはStrikerS より「My Friend」

パパのいうことを聞きなさい! OPより「Happy Girl」


・The Everlasting Guilty Crown

まず一言

「BPM変化少なくてよかったぁw」

ほんとに嬉しかったです、変化が少なくて

My Dearestを繰り返すなってやつです

譜面は終始「0202,」を基盤としているので、すごくつまらない譜面になるかな~って不安に思ってたのですが、そんなにひどくはなってないようです

まぁ曲がカッコいいのでおk!



・めぐり愛逢い

リクエストして頂いた方から「☆7」との依頼がありましたのでなんとか☆7に近づけてみました

新基準の☆7底辺にはぎりぎり届いたかな



・My Friend

最後はすいませんww



・Happy Girl

簡単めに仕上げかつリズミカルに作りました

特にはないです




今、私はなんか眠いです

こたつに入ってるので余計に眠いです

眠いです

眠い、眠い・・・・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


次回は「ドンマイドンマイ」「STUDYxSTUDY」とまぁ何か奇跡が起きたら「The Day Take off」です


それでは
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR