秘策☆裏表効果発動した

ご無沙汰してます、って言ってもご無沙汰の正確な使い方しりませんけどねww

はい、ぬむとです

試験勉強に疲れたんで、気分転換にゲーセン行ってきました

jubeatはマンネリ化しbeatmaniaは家で頑張り、太鼓は汗だくになるのでやる気なくすし、ってことでDIVAやりまくりましたw

前回紹介しましたね、裏表ラバーズ79%

それがなんかこんなに伸びてしまいました




92%ってwwwwクソワロタwwww

560コンボくらいになったんですよね~ww


で、ここで「裏表効果」発動です

昔から私は音ゲー極める際は必ず高難易度の曲を一つずつ練習してクリアしてくって感じでやってます

DIVA ACも一番初めはジュゲムシーケンサEXをやってましたし


さて、この裏表効果、どうなったかと言うと……

裏表ラバーズやる前は

magnet…67%
ロミシン…77%

でしたが、なんと!裏表ラバーズのあとは!





テッテレーww急成長w


はい、やっと人並みにDIVAが出来るようになりました

なので、次回からは早速パフェ埋めを始めたいと思います

初めての恋が終わるとき97%だったし






あ、そうでした


試験勉強で全然譜面作ってないので、明日は更新しません

来週までお待ちください


それでは

DIVAやってきたぜ!

さて、本日追加された
「Leia」
「裏表ラバーズ」
をやってきましたよ~


実は自分、友人からも何で?って言われるようなステータスの持ち主でして……

「連打は出来るけどカラフルはダメ」

まぁ、こんな特異ステータスのせいですが、記録はもはや特徴だらけですww

例えば、初見の記録ですが

Leia:67%
裏表ラバーズ:65%

はいww

こんな人普通見かけませんでしょ?ww

だからmagnetクリア出来ないんだよ……



さ、さて、試験勉強でもはや時間とかないので手短にいきます




6回目でクリア出来たwwwwww



なwぜwだw

無論ごり押しですがね(キリッ

今度プレイ動画撮ってきますね


それでは今日はこの辺でノシ

太鼓さん次郎 星空へ架かる橋 等

こんにちは、8/23に発売される「涼風のメルト(PSP)」が一刻も早くほしくて、もはや喉からもけつからもへそからも手がでそうで、大変おぞましいことに一瞬割りたくなってしまい「ちゃんと買おうね」って思ってやっぱりてか当たり前だけどちゃんと8/23を待つことにしましたぬむとです

涼風のメルト!!!

ぱないっすやりたいっすめっさやりたいっす

はぁ~、後で体験版やろうっと

はい、どうも、ぬむとです

マイパソ買って遂に映像と音を一緒に撮れるようになったので、今日からさくさく動画上げていきますよ~

平日の夜中に譜面いじったりできるようにもなりましたし、これからが本番です


さて、どうしてそんなに涼風のメルトがほしいのかというと、それのヒロインが問題です


椿 捺菜(つばき なずな)
榎本 佳華(えのもと よしか)
楸木原 羽衣(ひさぎはら うい)
柊 月音(ひいらぎ すず)
涼(すず)


まぁ、僕の本名だとか学校だとか住所だとか趣味だとか云々知ってる人には「なるほど」と言っていただけると思います

ヒロインの名前に感動したんです、はいww

ヒロインの名前にある特徴があります

特徴って言ってもあれですけどね

わかった人(逆にわかっちゃうと結構困るんですがww)はコメしてくだされば返事するかもです

正解の人には返事をしません

てか、「それ正解!」って返事したら最後です(←


それでは創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする

星空へ架かる橋OP(ゲーム)より「星空へ架かる橋」

AKB48 より「GIVE ME FIVE!」


・星空へ架かる橋

リクエスト内容が

・はたラクより難しく
・HBSCROLLで変化
・SCROLLで負の値をとる

という、何とも恐ろしい内容でしたので、なかなか大変でしたww

ですが、非常にいい経験をさせて頂いたので、リクエストしてくださった方には感謝です

譜面についてですが、流石に32分を入れるわけにはいかないので

・バックの音に合わせて8分で作ったやつに肉付け
・ノリで作ったのに肉付け

で作ってみました

「案外いいんじゃね?」ってのが正直な感想ww


・GIVE ME FIVE!

この曲はわりと好きですねw

AKBは好きじゃないですけど、この曲はいい曲だと思いますよ

パクリさえなければ

譜面は、単調っぽく作ってドドドのアクセントを何か所も作って勢いをだす、みたいな・・・・・・ww

わけわかんないっすね

簡単めに作りましたw(←

譜面傾向としては「Serment」に近いです





↑のクイズ的なものがわかってしまった人は、なるべくコメしないでねww

因みに、ヒントは「『それ正解!』って言ったら最後」です


次回は「to the beginnnig」「F」で、試験対策が順調に進むと「行くぜっ!怪盗少女」です

FのBPM合わせがありますから・・・・・・

それでは


あーーーーっと

忘れてました

現在受け付けていますリクエストが

F
行くぜっ!怪盗少女
LOVE SURVIVE
Heaven is a Place on Earth
冥夜花伝廊

の5つになりましたので

リクエスト受け付け再開でございます

ルールは守ってリクエスト願います

「期限守って作ってください」

がんばります・・・・・・

そ、それでは


太鼓さん次郎 恋はみずいろ 等

こんにちは、病的かつ冒涜的な禍々しい混沌とした痛みていうか疲労と眠気ですかね、それらに汚染された我が身を思うことなくZEUSで頑張ろうとして結局駄目なぬむとです

私はですね……神になる!!

はいこれ一年間の抱負です

モウナニモオソレルコトハナイノダ

進めぇぇぇ!

トゥ!

トゥ!

ヘェアアアアア!

ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!



テッテレー

ぬむとはぬむトゥ!に進化した


……ネタわかってますか?

ggってくださいww

もうこのネタは古いですけどね

私はいつも時代遅れですからww


それでは、創作トゥ!面です



ダウンロードする



ダウンロードする


はつゆきさくら OPより「Presto」

アマガミSS EDより「恋はみずいろ」


・Presto

な、長い……

もうなんか糞マンネリ譜面かもです

KOTOKOさんはなにも悪くない!



・恋はみずいろ

久々にこんなリズムの曲で譜面を作りました

なんか最近曲の深層まで耳を向けてない希ガス

やはり譜面創作は厳しい厳しい




なんか、すいません……

まだ録画環境が完璧ではありませんので動画は無理です

一応画質テストってことであげましたが、コメントにもあるように全然ダメです……

近いうちに何とかしますのでしばしお待ちを


次回は、「星空へ架かる橋」「Give me five」とBPMが合ったら「F」で気分良かったら「to the beginning」です

それでは
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR