太鼓さん次郎 ROMANCERS' NEO

こんにちは、シルバーウィークを迎えようやくテスト&レポートに追われた日々からの離脱を感じているぬむとです。

やっと終わったんですね……よかったぁ!

これで普通に生活できるんですね!!

そう思ってbeatmaniaとかBMSとか本格的に再開しようとしたのですが……何故だか譜面を見るとわざと瞬きをする癖がついてしまいまともに譜面が見えないですw

これは困った

それでは創作譜面です。

続きを読む


デレステ始めました!

そういえば2週間前、正確には9月7日午後10時30分頃デレステ始めました!

デレステって何、という方へ簡潔に説明いたしますと、デレステは「アイドルマスターシンデレラガールズ」を題材とした音ゲーです。

スマートフォンやiPadなどで一応無料にてプレイ可能ですのでもし興味があれば是非~

というわけで取りあえず自分のデータを載せますね

以下は画像つきなので続きから↓↓

続きを読む

太鼓さん次郎 Be Somewhere

こんにちは、受験生に戻ったような気分のぬむとです。

結局創作譜面の紹介記事はこの挨拶文で始まるのが個人的に落ち着くみたいですw

で、受験生に戻ったような気分とはつまり、非常に勉強やら課題に苦しんでいるということです

えぇ……とても大学生とは思えない状況にあります。

大学二年生が放課後毎日図書館に通って勉強しているんですよ!?そしてバイトや部活で平日は帰りが遅くなり休日は潰れる

現在私は一生懸命明るい未来を探究しております(笑)

それでは、創作譜面です。

続きを読む

昨日より定期のバイトスタートです!

日を跨いでしまったので昨日、から定期でバイトスタートです!

前期は解剖実習でかなり拘束されましたので、後期から個別指導でお金稼いできます~

そんなデビュー戦の担当生徒は……高2東大理I志望の英語!!!

わぁお……これは激しい戦になりそうです……

しかし、実は自分高校時代に東大対策を1年ほどやっていましたので物資は豊富なのです(*´∇`*)

あらゆる武器を使って生徒を……って戦に例えるとなんか変ですね(^_^;)

とにかく、やりがいのある仕事なので精一杯頑張りますよ~(*´ω`*)

てなわけで帰宅したの23時なんで今日は音ゲーは全然やってないですねぇ……と思うかもしれませんが、実は「Be Somewhere」「Jewelic Saga」「愛´sでMAKE LOVE!!!」と部分的ですが色々譜面を作っていたのです!

空き時間が非常に充実しておりましたw

では、今日はこの辺で~ノシ

テスト終わり!

テスト期間が一応終了しました!

まだレポートが残ってるし来週に少しだけ試験があるので完全に終わったわけではありませんが、本当の本当に一段落です!

というわけで今日から普通に音ゲーやったり譜面作ったりします~

夏休みに時間取れなかった分今作らねば……!!

え?何でこんな時間にそんなこと言うかって?

気がついたらこんな時間だったのよ……

テストもあと1科目!

テストが6科目中5科目終わりましてラストの科目は土日を挟んでからの試験になります。

ですので、ここで進捗でも書こうかなーと。

試験の出来は予想より良い感じです!勉強した甲斐あってか難なく(?)終われそうですw

最後の1科目は土日を挟むといいましても、土日部活があるのでまだまだ油断は出来ないです。

ですが、テスト終わったら午後からすぐに講義or実習が始まりますので、ここが区切れめかなと思ってます。

とりあえず今日からまた譜面を作っていこうと思います!

また、譜面に関してshort ver.には全難易度つけようとしてきましたが物凄く面倒なので昔と同じように「おに」だけにします。

では、ラスト1科目メリハリつけて勉強してゆきたいと思います!
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR