太鼓さん次郎 愛の詩-words of love- 等 【春アニメ譜面紹介③】

こんにちは、ぬむとです。

ずっと譜面紹介書かないで譜面作ってたらもう夏アニメの時期になってしまいましたね……。

流石にこのまま放置するのはまずいので当ブログで未配布の春アニメ譜面を全部紹介します。

なんかもう色々疲れたんで、体力が尽きるかも。

続きを読む


太鼓さん次郎 エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆ 等

こんにちは、夏休みが30日に満たない大学に所属しておりますぬむとです。

決して用事があって実質30日というわけではありません。カリキュラム上30日未満なのです。

そこにバイトと部活を含めると半分くらい吹き飛びますので、実質2週間程度になりますね。

実質3日だった高2の頃に比べると大分増えてはいますが、某大学某学部が100日以上の夏休みを持つと聞いてしまっては複雑な気持ちです。

しかし、普段は平日大学休日部活で実質休みなど存在しませんので、どのような形であれ夏休みは楽しみです!

それでは創作譜面です。

続きを読む

太鼓さん次郎 虹の魔法 等

こんにちは、入院中の友達への差し入れ(大喜利)で盛大に迷惑をかけてしまったぬむとです。

周りのみんながR-18のジョークグッズや精力剤など訳のわからない差し入れしまくってたので、変な方向へはりきってしまったのです……。

いやホントに申し訳ない……もっと過激でありえないものを差し入れすればよかったものの中途半端に面白くて割と荷物になってしまうものを渡してしまいました。

オマケに別の患者さんにも迷惑をかけてしまったし大失敗でした。

皆さん患者さんへの差し入れは慎重に行いましょう。

それでは、創作譜面です。

今回は非常に作りにくい譜面が多くかつ精神的に疲弊して弱っておりますので、いつにも増して意味不明な説明するかも(笑)

続きを読む

太鼓さん次郎 I SAY YES 等

こんにちは、最近オウチマニアの成長が激しく感極まっているぬむとです。

実は地力を「認識力」「運指力」に分けたうちの「認識力」に関する強化方法が遂に確立したのです!

きっかけは2つありまして、1つは某氏からのコメント、1つは人文の学生発表でした。

運指力に関しては未だ不十分ですが、ある程度確立はしていますのでこれでようやく論理的な地力の飛躍が実現できるようになりました。

今年中に発狂十段、頑張ります……!!

そういえばこのブログで僕のBMSプレイに関するお話ってほとんどしていませんでしたね。

現在発狂七段/★19.21です……って言っても伝わらないと思いますのでプレイ動画を載せておきます!



この程度の実力です。プロフィール欄からマイページにリンクしていますので、気軽にライバル登録してくださいね~。

それでは創作譜面です。

続きを読む

プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR