太鼓さん次郎創作譜面 どうにもとまらない 等

こんにちは、最近beatmaniaで☆10スランプから抜けつつあるので楽しくて仕方がないぬむとです


☆10スランプに入って早3ヶ月

ビタチョコ(H)、バドマニ(H)、ブラックナイト(H)、イカロス(H)……

次の目標はEXUSIA(H)です

対称固定なので皿が大変ですが、あの手が荒ぶる感じは最高ですね!

まさに、生きてるって感じですww


あ、それと新しいe-pass買いましたよ

セリカとエリカで1000円ですね

名前は無論「NMT1」「NMT2」


そして、無論セリカメインヽ(・∀・)ノ


すっかりオタクゲーム化してしまったbeatmaniaですが、プレイ自体が楽しいので文句はないです^_^

それでは創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする


まりあほりっく あらいぶ より「どうにもとまらない」

報道ステーション2011 より「I am」

よんでますよ、アザゼルさん。 OPより「ぱんでみっく!!」

変ゼミ EDより「Punctuation!」

・どうにもとまらない
叩き始めたらどうにもとまらないような譜面を・・・・・・作りたい!とアップロードした後に考えていましたw


・I am
出ました問題児。

とにかくBPMが合わない

最終的にBPM変化は44回でしたww

密度が高いのはお許しを・・・・・・


・ぱんでみっく!!

4分音符を意識して作りました

単純とは言わないで・・・・・・


・Punctuation!

変ゼミですね~

花澤さん、お仕事お疲れ様でしたww



ここで、大事なお知らせとどーでもいいお知らせがあります


・どーでもいい方

過去の譜面を見返して思ったのですが・・・・・・

大音符が多すぎて気持ち悪い

ぴかさん曰く「YouTubeには大音符が多い譜面が多い」、一般論では「YouTubeは糞譜面の宝庫」、個人的な意見では「(自分の譜面が)気持ち悪い」

なので、大音符を減らします・・・①


・大事な方

次郎の音符画像を入れ替えたのでSCROLLを1.100にする必要がなくなりました

なので、今回のこの3つ(どうにもとまらない以外)より#SCROLL1.000となっております

また、過去の譜面についてですが少しずつ1.000に直してあげてゆきたいと思います

その際、①もあるので譜面を少し編集するかもしれないです

その場合はTOP及び記事にてお知らせします



さて、只今受け付けているリクエストはこれで28個となりました

年内に作り終えられるかどうかってとこですね・・・・・・

週3つを目標に・・・・・・・・・・・・・・・・・



じ、次回は「Morning Arch」「ハミングガール」と理想では「マトリョーシカ」です

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは( ^ ^ )/
リクエストの数が凄い事になっていますね・・。

一般論では、youtubeは糞譜面の宝庫と言われているのですね(汗)
チョッピリ悲しいですね><

Re: No title

To グラシロさん

グラシロさんが現れる前の時代の話ですよww

今はどうでしょうかね~

No title

リクエスト譜面、がんばって精算してってくださいね~

譜面まってます!

p.s

京子のキャラソンFULL譜面、キャプチャ動画の画質もうちょっとあげたほうがいいですかね?

p.s part2

ハナノイロ歌ってみた動画はもう少し待ってください

ちょっとだけ学校が忙しくなってきたので

それにバイトも始めたので…

Re: No title

To Junさん

>p.s
いえ、大丈夫だと思いますよ^_^

>p.s part2
了解ですヽ(・∀・)ノ
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR