太鼓さん次郎創作譜面 POP MASTER 等

こんにちは、24話のセイバーの別れ際の一言を思い出すと胸が熱くなり、Zeroで明らかにされるstay nightの真実一つ一つに驚愕しているぬむとです

stay nightでイリアが士郎のことを最初から「お兄ちゃん」って呼んでた意味がやっとわかりましたよ、ええ(原作やってないからとは言わせない)


今期はギルティクラウンもいいですねー

BGMは壮大、作画は映画並み、だが、内容が意味不・・・・・・

んー、Cの方が面白かったかな~

C見ると金融の恐ろしさが少し伝わるけど、ギルクラはねぇ・・・・・・

もう少し展開遅くしてナレートいれて解説したらもっと面白くなっていたと思います



それでは創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする


水樹奈々さんの曲より「POP MASTER」「UNBREAKABLE」

俺たちに翼はない(アニメ) OPより「Spread Wings」



・POP MASTER

簡単めに作ってみたつもりです

全体的に難易度が高くなるのは私の癖なので気にしないでください^_^;

まぁ、よくある譜面ですね



・UNBREAKABLE

う~ん、思ったより難易度を上げられませんでしたww

☆8上位……ま、いいかな

個人的にはBメロの譜面がお気に入りです

あのノリノリな感じは何とも言えないっす!


あと、サビは無難な感じでまとめたつもりです


・Spread Wings

長めの複合長めの複合・・・・・・

それを意識して作ったらシンクロしてる雰囲気が出来上がった、という譜面です

まぁ、ありふれた譜面ですね




最近何だか眠いので譜面作りが乗りませんorz

ガッコーは勉強しろうるさいし、部活で体力を根こそぎ奪われるし……

あれですね、もうこうなったらアニメ減らすしかないですね

Cキューブとましろと弁当切ろうかな……

あと、最近よく思うのですが、私の譜面がどんどんワンパターンになってきています

112*****,
121*****,
↑こればかりですね

仕方ないと言ってしまえばそれに尽きますが、オマケに最近☆10を全くあげてないですね

というわけで次回、多分今週の日曜ですが☆10をうpします(断言


次回は「オリオンをなぞる」「ハナノイロ」「Innocent Starter」そして「INAFU」(←☆10)と精力増強の秘薬を手に入れたら「My Dearest」です

それでは 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回も楽しみですね~
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR