太鼓さん次郎創作譜面 オリオンをなぞる 等

こんにちは、最近太鼓の達人に和太鼓の技術が生かされ始めたが相変わらずの無反応に憤りを感じているぬむとです


太達筐体「誠に遺憾である。訴訟も辞さない。」


数ヵ月前は黒薔薇裏をやるとサビはいつも体の上下運動でごり押ししていましたが、最近になって漸くごり押ししなくて済むようになりました^_^

あ、もちろんグリップ付新ハウスですよ?w

だからまたさいたまなんで「無反応さえなければ」余裕で100万乗せれます

やっぱ問題は無反応ですよね……

昔からそうなんですよ、何故かw

複数人の友達と太鼓をやりに行っても僕だけですよ、無反応オンパレード……

で、どれだけ悲惨かと言うと、メルトが可30代で59万といった具合ですwww

流石に度が過ぎてます……

やはり、こうなったらもう旧ハウスしかないですねw

反応しないなら重くすればいい

今度試してきます



それでは創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする

TIGER&BUNNY OPより「オリオンをなぞる」

花咲くいろは OPより「ハナノイロ」

魔法少女リリカルなのは OPよEDより「Innocent Starter」「Little
Wish~lyrical step~」

魔法少女リリカルなのはA's OPより「ETERNAL BLAZE」

初音ミク オリジナル曲より「INAFU」

・オリオンをなぞる

あれですね、節の分かれ目から半拍ずれてるやつ、作りにくいですねw

大音符で溜めても16分で流しても何かしっくりこないですorz

個人的には流す方が好きなので、結構流してますがお気になさらず(´▽`;)ゞ



・ハナノイロ

☆9という制約を初めに設けてしまったのでサビがやや抑えめになっています

17連符は個人的な趣味ですww

例えるなら「Aメロはツン、Bメロでデレて、サビでヤンデレ」でしょうかね

え?意味がわからない?

大丈夫です、意味なんてありません

・・・・・・多分まともな譜面!


・Innocent Starter

昔作った譜面を少し改造したものです

今のとは一味違う譜面なので、個人的に新鮮味があり何か嬉しかったです(←意味不ww

☆7ってのがまた懐かしい……

なのはってのがかなり懐かしい……

あ、StrikerS以降見てないっすよ?w

A's 止まりの不届き者ですからww


・Little With ~lyrical step~

こんないい曲だったっけ、なのはEDって?w

正直驚きました(´▽`;)ゞ

はい、譜面についてですか音色が綺麗だったのでつい綺麗な譜面を、となっています

stone cold を易しくした感じ?


・ETERNAL BLAZE

独特な雰囲気を持っている曲なので、独特な雰囲気を持っている譜面を作ったつもりです

え?サビが何かの譜面に似てる?

はい、その通り

「Stairway Generation」鬼からサビの一部だけ借りパクしましたw

N氏「曲調が似てたから」

ま、まぁ、フィットすればおkでしょう

・・・・・・簡単すぎるは禁句


・INAFU

はい、例の☆10です

前半は易しく作りサビから一気にグゥオッてくるやつですね

サビは2222,を基盤とした心に残るようなリズムに仕立てた『つもり』です

ピアノ間奏はいつものようにあれですね、複合

複合いいですよね~、もう最高ですw

複合叩いてると何か生きてる感じがするんですよね~

「複合ワンパターンww糞ワロタww」

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

笑えねえし・・・・・・。





そういえば、この前、具体的には11/3からjubeat始めました

やはり色んな音ゲーに挑戦しないといけないですね

ひとつのものに執着しても視野が狭くなるだけですし

で、始めてから一週間でどの程度の実力かと言うと・・・・・・

TRUE LOVE(EXT)・・・75万くらい(C)
concon(ADV)・・・80万ちょい(B)
空色デイズ(EXT)・・・73万くらい(C)

この程度ですw

まだ10クレほどなのでただのカスですよ、ただのks

たぶん冒頭の挨拶的なとこでjubeatも成長記録つけると思います

目指せあと10クレでALBIDA(EXT)!(←



\ジッカイー/は「Spiritual Garden」「My Dearest」と睡魔と不安に蹂躙されなければ「Authentic Symphony」で世界史の勉強が上手くいったら「SECRET AMBITION」です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は大量配布ですね~

DLさせていただきます

次回も楽しみですね~

リクエスト再開まってます

Re: No title

To Junさん

今日は大量配布ということで録画方法を旧式に戻したところ、案の定動画が重くなりました……

INAFUのサビとか終わってます

リクエストはたまっている数が一桁になり次第再開します
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR