太鼓さん次郎創作譜面 MASSIVE WONDERS 等

こんにちは、遂に32GBのmicroSDを購入し、beatmaniaのサントラ入れまくって聞きまくるぞヤッホゥイなぬむとです

32GBあれば無限の可能性が……!!

IIDX時代のものは全て入れたのですが、なんと900曲近くありますww

最近シャッフルでアルバム単位で聞いていますが、もう全然飽きないです

ほんとbeatmaniaは楽しいわぁ

オタクやら難し過ぎるやら言われてますが、あんなにやり込めるゲームは初めてです

ま、オタクの部分は少し考え直すべきだと思いますが、「難し過ぎる」って言ってる人は何なんでしょうかね

難しさこそ目標となりますからねぇ


ま、まぁ、ライトユーザーが減っているのは事実ですが^_^;

それでは、創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする

魔法少女リリカルなのはStrikerS OPより「MASSIVE WONDER」

魔法少女リリカルなのは より「Pray」


・MASSIVE WONDER

この曲実は昔友人に奨められて放置していたのですが、こんなにカッコいい曲だとは!

めっちゃ好きって訳ではありませんが、結構好きです


譜面についてですが、サビがあんまり盛り上がってないんでわりと簡単めに作ってみました

大音符の16分は挑戦的なものですが、常識の範囲に留めました



・Pray

この曲はYouTubeにあがっている連ザのコンボ集の動画で知ったのですが、聞いた瞬間からこの曲にゲイボルク!

……冗談です。性転換アーチャーは神

えー、譜面について

簡単めに仕上がってしまいました

☆7は詐称気味?ま、いいか

サビ直前の「1022102212210210,」がお気に入りです^_^




そう言えばもうすぐ冬休みですね

と、言いたいところですが、実はなんと……

今日は私ぬむとの誕生日でございます!!

やっとこさっとこ16歳ですよ

なんか大人って感じがする「16」ですよw

これで堂々と18時以降もゲーセンに籠れる


という訳で16歳になったぬむとをよろしくお願いしますm(。_。)m



次回は「Authentic Symphony」「Snow Rain」「To The Real」「Endless Chain」とAA(H)がHARDクリアできたら「My Friend」で、FAXX(H)HARDクリアできたら「My Dearest」です


それでは!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお~オメデトウございます(=ω=)
まさかの同い年ですね

Re: No title

To 雪月花 さん

同い年なんですか!

同い年って何か嬉しいですねw

16歳になってやっと高校生って気分ですよ
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR