マイパソ買ったぜ!ってああああああああ・・・・・・

マイパソ買ったぜ!ってああああああああああああ!!

太鼓さん次郎が動かない!

なんてことだ・・・・・・

今までのは64bitだけど動いてたのに、今回のはもう完全な64bitだからtaikojiro283が使えない・・・・・・

え、えええええええええ・・・・・・

とりあえず太鼓さん次郎2を試してみます

Prestoと恋はみずいろの動画深夜に撮ろうと思ったのに・・・・・・

もう・・・・・・なんかごめんなさいww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

taikojiro286を使ってみては
あと64bitとはなんですか?、windowsと似たようなものですか?

Re: No title

To キリト さん

taikojiro286もダメでした……

端的に言いますと、パソコンには32bit版と64bit版があり、64bitの方が新しいです

あまり詳しく言えないのでこちらなど見てみてください

http://www.pasonisan.com/customnavi/os/os_32bit64bit.html


New PCについて

確かそれ元々太鼓さん次郎XP世代(32bit用)に作られたので互換性がないんですよ。
多分「正しく太鼓音が鳴らない場合があります」ってでるんですよね?
それならPCから通す音質を別の機器から出せば動きますよ。
俺のPC Windows7 64bitですけどマイク繋げばしっかり動作します。
-100% Warking-的な?
使うマイクは多分昔のだったらなんでもいいのかな?
とりあえずSkype目的でマイク買うって考えればお得だと思います。
一応人柱で試しましたが、これは使えますよ
http://www.amazon.co.jp/ELECOM-USB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E4%B8%A1%E5%AF%BE%E5%BF%9C-HS-GMHP06USV/dp/B003YDYVZU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1335453497&sr=8-1

Re: New PCについて

To AsTy さん

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

動いたあああああwwwww

いつも録画にUSB型の再生リダイレクト使ってたんで、それ通してみたら普通に動きました!!

残念ながら現在キーボードが初期不良でまともに使えないので、この喜びは今度記事にしますw

本当にありがとう!!!

No title

普通に、
タスクアイコンにある音量のアイコンを右クリックして、
「サウンド」から、「すべてのサウンド効果をオフにする」で出来るはずですw
ただ、僕の場合二人プレイを仕様とすると、↑をしていてもエラー吐きました。

No title

HARUKAZEの譜面が見つからないんですけどどこにあるんでしょうか?

Re: No title

え?そのような曲を作った覚えはありませんし、リクエストを受けた覚えもありません

No title

パソコン大丈夫ですか?

Re: No title

To N さん

もうすぐ太鼓さん次郎2のスキン設定が完了するのでいけそうです^_^

あと音と映像が一緒に撮れそうなので、今までより効率があがる予定ですw

ただ、GW課題の量が尋常じゃないっす……
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR