太鼓さん次郎 星空へ架かる橋 等

こんにちは、8/23に発売される「涼風のメルト(PSP)」が一刻も早くほしくて、もはや喉からもけつからもへそからも手がでそうで、大変おぞましいことに一瞬割りたくなってしまい「ちゃんと買おうね」って思ってやっぱりてか当たり前だけどちゃんと8/23を待つことにしましたぬむとです

涼風のメルト!!!

ぱないっすやりたいっすめっさやりたいっす

はぁ~、後で体験版やろうっと

はい、どうも、ぬむとです

マイパソ買って遂に映像と音を一緒に撮れるようになったので、今日からさくさく動画上げていきますよ~

平日の夜中に譜面いじったりできるようにもなりましたし、これからが本番です


さて、どうしてそんなに涼風のメルトがほしいのかというと、それのヒロインが問題です


椿 捺菜(つばき なずな)
榎本 佳華(えのもと よしか)
楸木原 羽衣(ひさぎはら うい)
柊 月音(ひいらぎ すず)
涼(すず)


まぁ、僕の本名だとか学校だとか住所だとか趣味だとか云々知ってる人には「なるほど」と言っていただけると思います

ヒロインの名前に感動したんです、はいww

ヒロインの名前にある特徴があります

特徴って言ってもあれですけどね

わかった人(逆にわかっちゃうと結構困るんですがww)はコメしてくだされば返事するかもです

正解の人には返事をしません

てか、「それ正解!」って返事したら最後です(←


それでは創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする

星空へ架かる橋OP(ゲーム)より「星空へ架かる橋」

AKB48 より「GIVE ME FIVE!」


・星空へ架かる橋

リクエスト内容が

・はたラクより難しく
・HBSCROLLで変化
・SCROLLで負の値をとる

という、何とも恐ろしい内容でしたので、なかなか大変でしたww

ですが、非常にいい経験をさせて頂いたので、リクエストしてくださった方には感謝です

譜面についてですが、流石に32分を入れるわけにはいかないので

・バックの音に合わせて8分で作ったやつに肉付け
・ノリで作ったのに肉付け

で作ってみました

「案外いいんじゃね?」ってのが正直な感想ww


・GIVE ME FIVE!

この曲はわりと好きですねw

AKBは好きじゃないですけど、この曲はいい曲だと思いますよ

パクリさえなければ

譜面は、単調っぽく作ってドドドのアクセントを何か所も作って勢いをだす、みたいな・・・・・・ww

わけわかんないっすね

簡単めに作りましたw(←

譜面傾向としては「Serment」に近いです





↑のクイズ的なものがわかってしまった人は、なるべくコメしないでねww

因みに、ヒントは「『それ正解!』って言ったら最後」です


次回は「to the beginnnig」「F」で、試験対策が順調に進むと「行くぜっ!怪盗少女」です

FのBPM合わせがありますから・・・・・・

それでは


あーーーーっと

忘れてました

現在受け付けていますリクエストが

F
行くぜっ!怪盗少女
LOVE SURVIVE
Heaven is a Place on Earth
冥夜花伝廊

の5つになりましたので

リクエスト受け付け再開でございます

ルールは守ってリクエスト願います

「期限守って作ってください」

がんばります・・・・・・

そ、それでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストいいですか?
「創刻のアテリアル」から
「brave genesis」と
「Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~」の
「Mind Resolution」を
お願いします。
あとBPMはできれば速めでお願いします。

Re: No title

To 999 さん

リクエスト受け付けました(^^ゞ

No title

YUIのagainとSuperflyのAlight!!で作ってください!!

Re: No title

To MIB さん

リクエスト受け付けました(^^ゞ

No title

すいません、リクエスト取り消してください(汗)

いい曲見つけたらまたお願いしますから、その時はよろしくお願いします笑

リクエスト

リクエストさせていただきます。

スフィアで「 Non stop road 」

難易度をできれば、難しめでよろしくお願いします。

諸面のリクエスト

諸面のリクエストです。
ジャンルは「ボーカロイド」で「積乱雲グラフィティ」をお願いします。「フルで、お願いします。」

それと、出来たら「モザイクロール」も、お願いします。

No title

numutoさんやるなあw
同じ高校生なのに... 何か敗北感が半端じゃないw

ってことでどうも、星架かリクしたAsTyです。
この件については有難うございます_(_^_)_
いい譜面ですね@b 初見でノルマクリアでゲソ 三:>
作ってくださったお礼に、今度作成中のミクの曲うpしたいと思います。
↑いつになるか分からねえw まだ譜面作成に時間が゚(゚´Д`゚)゚
そうだな...numutoさんみたいにヒントをw

相当卑猥な曲。なにやら隠語を掛けてるような... Trickは48!!(キリッ☆

...はい、もう分かりますよねww
そういやネタですが、太鼓Wii2代目の解析中に無いはずの71曲目の
曲識別ID発見! & それに対応した謎の曲もあったとかw
ホラーだなー(棒読
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=oLAbj4Bepuk
これ検出された音源↑ もう既に始まり方がホラーw

とりあえず譜面は気長に待っててください。
numutoさんのようなプロじゃないんで><

あと俺の友達からリクエストが... 依頼Maxなら後で構いませんので
なんかPS3のBOっていうゾンビゲームの収録BGMらしくて
「Pareidolia」だそうです。
俺はこれの曲調つかみにくいんでパスしましたw
音源: http://www.youtube.com/watch?v=0_W2u8gzFKg
Short.verで作って欲しいとのことなのでテキトーに編集しとけばおkかと。
まあよろしくお願いします。

Re: No title

To MIB さん

了解です(^^ゞ

またのリクエストお待ちしておりますってどこの商社だしw

Re: リクエスト

To otonashi さん

リクエスト受け付けました(^^ゞ

春アニメOPなので、早めに作ります

Re: 諸面のリクエスト

To hamano さん

モザイクロールもフルでしょうか?

Re: No title

To AsTy さん

楽しみに待ってますww

そのPareidoliaという曲を聞いてみたのですが、果たして太鼓に合うかどうか……

リクエスト受けましたので、勿論本気で作ります

No title

初めまして^^
僕も、高校生です。
いつもこのサイトの譜面にお世話になってます。
リクエストなんですがSKE48のアイシテラブルとNMB48のナギイチお願いします!!

Re: No title

To 海賊王さん

リクエスト受け付けました(^^ゞ

ReRe:諸面のリクエスト

モザイクロールも、フルでお願いします。

ReRe:諸面のリクエスト

モザイクロールも、フルでお願いします。

それと、最初に話した「積乱雲グラフィティー」は、やっぱりショートでお願いします。

ReRe:諸面のリクエスト

モザイクロールは、フルでお願いします。

それと、最初に話した「積乱雲グラフィティー」は、やっぱりショートでお願いします。
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR