太鼓さん次郎 Heaven is a Place on Earth 等

こんにちは、課題研究が…ってしつこく繰り返し過ぎてなんだかいまいち精神が安定せず、ひたすら自省に更け、結局何も出来ないまま時間だけが過ぎてるじゃんってyellow head joe聞いてたら痛感したぬむとです

まぁ、課題研究は一段落ついたので今はなんとかやってけてますがww



先日遂に買いました



ででーーーん!

beatmania ⅡDX 19 Lincle OST

偶々店で見かけたので衝動買いしましたww

うん、やっぱりyellow head joeはいいわ~

個人的conconより好きですわ

譜面はやはりcon(ry


が、ここで、非常に腹が立ったことがあります

それは……


サントラが酷過ぎる

あまりにも腹が立ったので列挙します


①アルバム名がおかしい

beatmania ⅡDX 19 Resort Anthem

って書いてありました

は、はぁ!?

コンマイいい加減にしろや


②曲名が違う

2つありました

・ANAGRAMS I to Y→ANAGRAMS Ito Y
・DIAVOLO→DIAVOLO/

は、は、はぁ!!?

何がItoだよ、キーしっかり押せやコンマイ


③ボーカル曲多すぎ

これが一番ムカつきましたw

何がbeatmaniaだよ、ハピスカまで戻れやコンマイ




はい、愚痴は以上です

もうすぐ実力テストなんで今日は勉強・・・っと思ったら・・・・・・


『夏アニメ』


その単語が頭をよぎった

今年の夏は去年以上に忙しいので、作る時間がない!

ならば・・・ですね

今日は気合いにまかせて一譜面したためてみましたw

思いのほかBPMが合わず苦戦したせいか、勉強時間がない・・・・・・

「これがシュタインズゲートの(ry」

万能すぎるだろwww


それでは、創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする

劇場版「ハヤテのごとく!!」主題歌より「Heaven is a Place on Earth」

刀語 OPより「冥夜花伝廊」

maximum the horemon より「F」

夏色キセキ OPより「Non stop road」

だから僕は、Hができない。 OPより「Reason why XXX」


・Heaven is a Place on Earth

まず一言

どうしても転調したかった

気づいた方がおられるかもしれませんが、あの改造した音源だと転調してからまた同じ歌詞が流れてきます

大事なことなので2k(ry

ではないですが、憤慨してる方には深くお詫び申し上げます(ペコペコリ

しかし、譜面は久々の自信作です!

1111,を基調とした変則的なリズム、思わず叩きたくなるリズミカルな感じ、局所的な連打といい上手くまとまってくれましたww

もう・・・・・・感動ww



・冥夜花伝廊

刀語は友人が熱烈に薦めてきたのを覚えていますが、見てません

今回の譜面はサビ入りの準発狂がミソですかね

何言ってんですかね、俺w

24分多めの易しめ・・・ではないか

まぁ、長いだけですね、複合がw



・F

全然BPM合わねぇ

I am並にきつかったww

これも一言

どうしてもギターソロを入れたかった

おかげで苦戦しましたがね

譜面については特になし



・Non stop road

これはAメロをすごい悩みましたw

どう複合してもなんかスッキリこなくて・・・・・・

これ作ってるとき、ちょうど「to the beginning」も作っていたのですが、あっちのAメロも同じですね

あとは、微妙にBPMずれてたりといやらしかったり云々



・Reason why XXX

夏アニメ第一作目です

このラノベはよく店頭で見かけていましたが、全く買う気が起きませんでしたw

そ れ が ま さ か の ア ニ メ 化 

PV見た感じDDだしww

譜面について、サビは自信作です

33連打複合からの大音符x3

これがもうたまらない!!

この感じ、後世に伝えていきたいです←



さて、来週は和太鼓の撥を買いに行くので更新できないかもです

次回は「brave genesis」「Mind Resolution」「夏の約束」と実力テストが成功すれば「積乱雲グラフィティ」です

Mind Resolutionまで作ったらリクエスト再開です

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストありがとうございました。
これからも頑張ってください。

No title

実力テスト、頑張ってください。 応援してますよー [^0^]
(まぁ、自分は期末テストが今週の木,金曜ですが・・・)
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR