太鼓さん次郎 リアルワールド 等

こんにちは、夜中に次郎やり、朝早く起き学校へ行き、授業を受け、そして部活で疲れ果てたのち、再び次郎を……そんな生活サイクルで完全に体が壊れたぬむとです


最近「Monster」に嵌まってますね

カフェインが140mg位入ってますので、夜に気合い入れなきゃならないときにはもってこいです

ただ、眠気消えても疲労は残るので次の日は若干キツいですww

まぁ、朝だけですがww


そういえば一週間で20時間くらいしか寝てないかも……

部活もかなりハードなのでしっかり寝なくては……死ぬw


ま、まぁ、私はしぶとくねたねたとのんびり生き残るつもりですが

次郎も頑張らなくては!


それでは、創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする


人類は衰退しました OPより「リアルワールド」

アルカナ・ファミリア OPより「Magenta Another Sky」

創刻のアテリアル OPより「brave genesis」

Strawberry Feels OPより「Mind Resolution」


・リアルワールド

えー……あの……まぁ、何を血迷ったのか☆10にしてしまい、あからさま糞譜面だったので☆8に改善しましたw

勢いは残したまま、ね

譜面もズコー


・Magenta Another Sky

一言

お嬢!どうして微妙にずれるんですか!?

なんか今期OPはズレが顕著かもしれません

Reason why XXX
Magenta Another Sky
リアルワールド

全部ズレがありますからねw


因みにサビはひらめき譜面w


・brave genesis

これは本当に悩みましたw

サビなんですが、バックのテケテケに合わせるか合わせないかかなり迷いまして、結局1サビは合わせて2サビは合わせないことにしました

最後のギターソロはフルコン殺しw


・Mind Resolution

なかなか新鮮味のある譜面に仕上がった希ガス

Strawberry Notesも作ろうかなw




さて、いよいよ夏アニメが始まり、今期ははりきっておりますのでどんどん作ってゆきますよ~


次回は「crossing field 」「夏の約束」「積乱雲グラフィティ」「モザイクロール 」と宇宙CQC00式 名状しがたき精力のようなもの が使えたら「Pareidolia」です


ここで、現在受け付けているリクエストが

積乱雲グラフィティ
モザイクロール
Pareidolia
アイシテラブル
ナギイチ

の5つになりましたので・・・・・・

リクエスト受付再開です!


それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます^^
自分も作ってみたいですがBPMや音が合わなくて全然だめです orz
リクエストですが、
「Hello,good-bye」のop「Good-bye crisis」と
「真夏の夜の雪物語」のグランドedの「snow flake *-Breaker ver- 」
をお願いします。

Re: No title

To 999 さん

リクエスト受け付けました(^_^)

おお!Lump of sugarじゃないですか!

精が出ますww

No title

いつも譜面をいただいております。ありがとうございます。
リクエストですが、PCゲーム「your diary」のテーマソング「クローバー」をお願いします!!難易度的には★7~★9程度を希望しています。  よろしくお願いします!!
 

No title

はじめまして。僕は太鼓の達人のファンで、また太鼓さん次郎の創作譜面も楽しんでいます。
ここでリクエストですが、今回はアイドルマスターの「自分REST@RT」のフルバージョンと「神SUMMER!! 」のフルバージョンをお願いします。レベルは★8~9程度がいいです。

Re: No title

To ホウジョー さん

リクエスト受け付けました(^_^)

Re: No title

To 225765 さん

リクエスト受け付けました(^_^)

No title

依頼です
http://www.youtube.com/watch?v=mmj3dXO-kLo

東方より 竹取飛翔~Lunatic Princess です
また、余裕があれば

http://www.youtube.com/watch?v=DTqZthrTjmo

search&caved -見敵必掘- 

両方☆10で、DON'T CUT(裏)~はたラク2000程度のレベルでお願いします。

よろしくお願いします ○| ̄|_orz

Re: No title

To ジャムおじさん さん

リクエスト受け付けました^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

To Hyon さん

すみません、現在リクエストを受け付けていませんm(__)m
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR