太鼓さん次郎 君は僕に似ている 等

こんにちは、初めて自分で口座を作りましたぬむとです。

今まで仕送り云々は母名義で作成した口座を利用していましたが、バイトを始めるにあたり給与を入れる自分名義の口座が必要になりました。

なので、作りました、ヒトリデツクレター(小並感)

いや~、あんなに単純な作業なのにお金が絡むとこんなにも怯えてしまうものですね(^-^;

「あ、あのぉ……、口座を、作りたいのですが……」
「あ、印鑑忘れました……。家近いので取りに帰ります!」
「あ、はい……」

消極的すぎてヤバイヤバイ(;゜∇゜)

部活も勉強も遊びも積極的にやらねば!!

それでは創作譜面です。


・TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」EDより「君は僕に似ている」

SEED DESTINYといえば僕が唯一見たガンダムです!

何故見たかと言えば、機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T. にはまっていたからです(笑)

そのせいでステキャン癖ついてNEXT大変だったんだからぁ!

【譜面について】

とにかく易しめに、とにかく易しめに!って感じで作りました。

サビまでは●__●__●___○_○___,を基盤に、サビは●__○●_○_●__○●_○_,を基盤してますのでなかなかリズミカルになってて楽しい譜面だと思います。



ダウンロードする


・PCゲーム「その花びらにくちづけを 白雪の騎士」OPより「初恋メロンKiss」

百合ゲーです!百合ゲーのOPと聞いただけでMAXハイテンションになっちゃった、ヤバイヤバイ///

因みに好きな百合マンガは「月と世界とエトワール」です

【譜面について】

サビで擬似的なアップテンポにしようとおもったので、前半は_○_○,なのに対し後半は_○_○_○_○,とカツの割合が増えています。

あとは「好き好き大~好~き~」が頭から離れなくなったので、ノリノリで作りました(笑)



ダウンロードする

さて、今週来週、つまり残りの7月の期間はテスト課題の集中攻撃を受けるのでとてもではありませんが譜面を作る暇はありません

ですので、次回は7月末に「色は匂へど散りぬるを(full)」です。もしかしたら「IGNITE」も配布できるかもしれません。

因みに8月の予定は次回お知らせしますが、8/1~8/17は恐らく譜面を作ることが出来ないと思います

それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR