太鼓さん次郎 コイノシルシ等

こんにちは、インフルになって体がだるいぬむとです

あれは金曜日のことでした

学校から帰宅すると起き上がるのが辛いほど体がダルかったです

そこで熱を測ると……37.5℃!

何と熱がありました

そこで、いつもより早く寝て翌朝測ってみると……36.6℃

母 「学校行く?」
俺「行く」

そして、家を出て間も無く頭痛に襲われましたw

その後も一日中頭が痛いと……


こんなことがありました

因みに、あまり熱が上がらなかったのでインフル検査は今日行きましたw

なので皆さん、お体は大切に!


それでは、気を入れ直して。今日の創作譜面はコチラ!



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする



神のみぞ知る世界 EDより「コイノシルシ」

お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね!! OPより「Taste of Paradise」

大人気音楽ゲーム「jubeat」より「Evans」


コイノシルシは心が癒される優しい曲です
え?譜面が優しくないって?シンクロ率が足りないなw(実は易しい)

「Taste of Paradise」
もの凄く作り易かったです。叩いてて楽しくなる譜面にしてみたつもりですw

「Evans」
これは正直言って作り辛かったですw
ザビまでは奇数連符を用いてロウスピードに感じさせーの、24分と大音符を利用して譜面を区切り、カツの連続地帯で嵐の序章を迎えます。そして、長いカツの連打の最後。24分により嵐に急激な変化を感じさせ、ただ一発ある「ドン」が大嵐の起動スイッチとなっています。そしてザビ直前の妙な譜面により完全に世界が変わり、サビでは大嵐に襲われます。しかし、そんな悪天候にも救いの神は訪れます。サビの中盤のことです。そこで休憩したら最後、大嵐を一気に駆け抜けます。そして、最後は24分により無事に脱出に成功するのです。

……ナニコレ?ww
まぁ……Evansの世界観を適当に書いてみただけです。気にしないでねw


次回更新は2曲です
「ヒーロー(supercell)」と「xepher」です

それでは




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

しつもんいいですか?

この譜面は
どのようにしたら
プレイできますか?
入れ方など
教えてくださいw

すみません……

すみません、試験期間でしたのでブログ放置してました……

入れ方ですが、太鼓さん次郎フォルダ内に新しいフォルダを作り、その中にtjaとoggを入れて.exeを起動すれば出来るはずです

詳しくはreadmeに書いてあると思います
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR