TOP

「太鼓さん次郎しか予定がない」TOPです

OFFSETを修正したり譜面を弄ったり音源を改善などして再投稿するかもしれないので、その際はここに詳細を書きます

リクエスト制度の詳細はコチラ


※現状SCROLL 1.100の譜面が多々存在しているので、こっそり直してゆきます

2017/01/06 ブログfont sizeをsmall→90%に変更。また、Layoutを変更して少し大きくしました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

「太鼓さん次郎しか予定がない」TOPですOFFSETを修正したり譜面を弄ったり音源を改善などして再投稿するか

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

リクエストお願いします!

30歳の保健体育OP•ED
kanon×kanon 「恋の道程」
AiRi 「learn together」

Re: リクエスト

リクエスト受け付けましたー
ただし、リクエスト溜まっているので遅くなりそうです

リクエストお願いします

報道ステーションの2011年4月以降のOPでお願いします。

Re: リクエストお願いします

To ゃ さん

曲名は何でしょうか?

リク

↓ミス

よんでますよ、アザゼルさん
「ぱんでみっく!」
変ゼミ
「Punctuation」←単語違うかも...
Aチャンネル
「Morning arch」
「ハミングガール」
C(アニメ)
「マトリョーシカ」
「RPG」
水樹奈々
「POP MASTER」
「UNBREAKABLE」

 リクエストお願いします!

No title

↑ミスではないです!(><)

ミスではないです!

↑ミスではないです!(><)

No title

連レスすみませんでした(><)

Re: リク

To mr.7 さん
物凄い数ですね(´▽`;)ゞ
了解です(^^ゞ

No title

俺たちに翼はない
のop
「Spread Wings.」 お願いしますm(_ _)m

Re: No title

To arnval さん
了解です(^^ゞ

No title

忙しい中、ありがとうございますw

まだ次郎譜面制作歴が少しなので・・・

リクエスト

忙しいところ、すみません。
リクエストお願いします!(一気に頼みます。)

魔法少女リリカルなのはシリーズから
「innocent starter」
「Little Wish ~lyrical step~」
「ETERNAL BLAZE」
「Spiritual Garden」
「SECRET AMBITION」
「MASSIVE WONDERS」
「Pray」
「Snow Rain」
(PrayとSnow Rainは、Fullしか無いかもしれません。)

魔法少女リリカルなのはサウンドステージから
「To The Real」
「Endless Chain」
「My friend」
(Fullしか無いと思いますので、一番だけでもお願いします。)

忙しい中、こんなに一気にリクエストしてしまって、
本当に、すみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

Re: リクエスト

To 999
了解です
が、かなり遅くなります・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リクエスト

To sora さん

了解です(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりません(泣

はじめましてこんにちは
お恥ずかしながら、ここで頂いたファイルを
どこに入れればいいか分かりません・・・(泣
詳しく教えていただければ嬉しいです!

Re: リクエストお願いします

To 雪月花 さん
了解です(^^ゞ

Re: わかりません(泣

ただプレイするなら音源(.ogg)と譜面(.tja)の二つを本体に入れておけば大丈夫です。
ジャンル別に分けたいのなら、本体の中に新しくファイルを作りそのファイルの中に音源と譜面を入れてください。
ただし、その際は「genre.ini」を同梱する必要があります。
これは「Sample」というファイルに入っているのでそこからコピーしてください。
あとはそのgenre.iniをダブクリで開いて実際の画面で表示されるフォルダ名(GenreName)等を決めるだけです。

genre.ini についてはこちらに詳しく書かれておりますので、ご参照ください(´▽`;)ゞ
http://tonkatsuxxxchitai.blog96.fc2.com/blog-entry-13.html

No title

ここで頂いたファイルを
PSPの太鼓の達人ですることって
できませんか??

Re: No title

To ユイ さん
太鼓さん次郎のPSPver.で「TJAPlayer」というものがあります
PSPを改造すればこれに譜面を入れて遊べるらしいです^_^

感謝!!

いろいろ教えていただきありがとうございました^^
また何か分からなくなったりすると聞いたりするかもしれませんが
そのときもよろしければお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リクエスト

To 罪歌 さん

すみませんが、現在リクエストを受け付けていません

リクエストを貯めすぎてしまったので……

ある程度のところまで作りましたらリクエスト受け付けの再開をお知らせしますので、お待ちください

P.S.
ETERNAL BLAZEはすでにリクエストされてまして来週の日曜日に上げる予定です

寒くなってきたし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストお願いします

アマガミss 恋はみずいろ
神のみぞ知るセカイ コイノシルシ

No title

譜面最近作り始めたんですけどどうも納得のいく譜面ができなくて゚(゚´Д`゚)゚
そこでぬむとさんに譜面作ってもらいたくてw
リクエストがですね、星空へ架かる橋のPCゲーム(様は本家ですが)
それのOPの「星空へ架かる橋」の譜面を作成お願いできますか?
音源の編集はできていますので(load.jp封鎖するらしいのでMediaFireに)うpしときました。
http://www.mediafire.com/?bxtsm8ns75l0r20
そして口うるさくてすみませんが、譜面に入れて欲しいモノが...
無理でしたらそちらに任せますが...
・HBSCROLLを含めたBPM CHANGE
・SCROLL CHANGE -1など後ろから譜面を飛ばす
・Levelは勿論☆10で(はたラク2000超えるか超えないかくらいでw)
よろしくお願いします。
因みにHBSCROLLの譜面の例はこれです。
http://www.mediafire.com/?l7g8m99dmavy0x5
ではよろしくお願いします_(_^_)_
譜面の完成はいつでもいいです。期待して待ってます!

Re: No title

To AsTy さん

はwwたwwラwwクww

な、なんて恐ろしいことを仰いますか!

リクエスト受け付けました( *・ω・)ノ

はたラクを超すつもりで作らせていただきます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト

こちらに書くんでしたね。
改めてリクエストさしていただきます。
劇場版ハヤテのごとくから「Heven is a Place on Earth」
DARKER THAN BLACK 流星の双子から「ツキアカリのミチシルベ」
生徒会の一存より「妹はもう帰って来ない」これはFULLしかないと思います。
刀語から「冥夜花伝廊」
よろしくお願いします。

Re: リクエスト

To キリトさん

すみません、紹介文のところにも書きましたが、リクエスト一回につき2曲までと制限させて頂いています

ですので、2曲に絞ってください(^^;

すいません

よく読でいませんでした。絞った2曲を書きます。
劇場版ハヤテのごとく「Heven is a place on Erth 」
刀語「冥夜花伝廊」
お願いします。
最後に本当にすいませんでした。今後は気をつけます。

Re: すいません

To キリトさん

リクエスト受け付けました(^^ゞ

No title

質問なんですが、ぬむとさんの作った譜面のプレイ動画ってうpしても大丈夫でしょうか?

Re: No title

To えくれ さん

勿論おkですよ^_^

むしろ嬉しいくらいです!

できない

Tell Your World のPWが分からないんですけど^w^
教えてください

Re: できない

To 太鼓好きな中学生 さん

全ての曲でPWは「numuto」です

お頼みを

numutoさんの太鼓友達(次郎ブロ友)とかで
「譜面の再現が早い」人っていますか?
ようはもう存在してる譜面を次郎用に作って欲しいんですが...
numutoさんは忙しそうなので他のクリエイターに頼みたいんで
誰かいたら紹介お願いします。
一応形だけなら用意してあります。
[元ネタ]
http://www.youtube.com/watch?v=Y9XDPtjW5dI
[Download]
http://www.mediafire.com/?tez7h400cwzwrsa
でも作ってもらえるんでしたらnumutoさんでも大丈夫ですよ
因みにこの譜面、osuの方だとフルコン者まだ出てないので1位狙えますよ。

Re: お頼みを


> [Download]
> http://www.mediafire.com/?tez7h400cwzwrsa
> でも作ってもらえるんでしたらnumutoさんでも大丈夫ですよ
> 因みにこの譜面、osuの方だとフルコン者まだ出てないので1位狙えますよ。

Re: お頼みを

To AsTy さん

そのような人を特別知っているわけではありませんねw

すみません、、、

No title

報告だけさせてもらいます。

譜面追加したんで、よかったらダウンロードしてください。

http://downdrop.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

リクエスト

リクエストお願いします。


鋼の錬金術師OP 「ゴールデンタイムラバー」
PC版恋と選挙とチョコレートOP 「INITIVE」

よろしくお願いします。

Re: リクエスト

To キリト さん、

もしかして、INITIATIVEのことですか?

INITIATIVEなら既に作ってありますのでDL願います(^_^)

リクエスト受け付けました(^_^)

No title

そうでしたか。
さっそくDLします。

はじめまして!

自分も太鼓の達人関連のブログをやっているのですが、よかったらブロともになりませんか?
あと相互リンクもしていただけるとうれしいです。

OKだったらメッセージください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CrowSong

To フェイナス さん

既に創作済みですので、カテゴリーの「創作譜面一覧」よりDLお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエスト

いつもダウンロードさせていただいてます!

リクエストなんですが
氷菓のop「優しさの理由」を
お願いしてもよろしいですか?

リクエストお願い

キルミーベイベーのED
ふたりのきもちのほんとのひみつをお願いしてもいいですか?

Re: リクエストの件

To KAKOGAWA103 さん

放送中のアニメ曲に関しましては優先して作りますので、リクエスト受け付けました(^^ゞ

Re: リクエスト

To キリト さん

すみません、現在リクエストを受け付けていませんm(__)m

Re: リクエストお願い

To ステイル さん

すみません、現在リクエストを受け付けていませんm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝手にダウンロードさせていただきました
すみません^^;今後も譜面作りやなんやらがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コイノヨカンをダウンロードさせてもらおうとしたんですが
ファイルが見つかりません と表示されます

この譜面はもう配布はされないってことですか?
できればほしいです^^

Re: No title

To たからっち さん

返信遅れてすみません……

ダウンロード出来るよう修正しました^_^

どうやらURLが間違っていたようでw

No title

ありがとうございます^^
おかげでダウンロードできました♪

これからも体にきをつけてがんばってくださいw

田中です

687M3j5K
こんばんわ、毎度おなじみの田中ですが、
今回も耳寄りな情報を…
http://7BnF8P78.tanakasan.info/7BnF8P78/

リクエスト

すいませんリクエストお願いします。

るろうに剣心EDから 「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」

機動戦士ガンダムAGEアセム編EDから 「My World」

Re: リクエスト

To 水無月 さん

リクエスト受け付けましたー(^^ゞ

リクエスト

RADWIMPSの「おしゃかしゃま」

ONE OK ROCKの「カラス」

リクエストします

お願いします!

譜面 リクエストお願いします

譜面リクエストです
アイドルマスターでMEGARE!のfullお願いします
あと☆9ぐらいでお願いします
いろいろ頼んですいません

Re: リクエスト

To 太鼓 さん

リクエスト受け付けました^_^

Re: 譜面 リクエストお願いします

To black さん

リクエスト受け付けました^_^

リクエストお願いします

アクセルワールドの三澤沙千香でユナイトとsympathia ex をフルでお願いします

Re: リクエストお願いします

To アクセル さん

リクエスト受け付けましたー(^^ゞ

No title


リクエスト曲作るの
頑張ってください!

Re: No title

To 観客 さん

ありがとうございます^_^
精一杯頑張ります!

mixiより全然良いぞ!

JJ3q0l3i
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://u6Ed5u07.m-i-x-i.info/u6Ed5u07/

No title

っしゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

...ふぅ←意味深
まあ上のハイテンションは置いといて、早速リクエストですw
この時をどれだけ待ちわびたことか...

>>>モード切り替え<<<

じゃリクエストするワケですが、そのリクにあたって質問を1つしたいと思います。
では...
Q,もしあなたならこの興廃した世にどの光唄を捧げますか?

①罪深き王に注がれる窮命の唄
②異なる世界の中に、魔王としての存在意義を紡ぐ唄
③独りに無しても守る仁の為に時を還る唄

では、あなたの相応しき人生を定める問いに答えてください。

リクエスト

abingdon boys schoolの「JAP」を
リクエストします。

お願いします

Re: No title

To AsTy さん

我は誓おう、興廃の世に捧ぐ神の神の刃となりしことを

Re: No title

To AsTy さん

↑はミス

我は雄大にして絶対を統べし神の象徴なり

この廃れきった世に興味などない

我が器に応えし異世界があるのなら、我は魔王となりてその存在意義の唄を紡ごう

さぁ、我が世界を示すがよい!

Re: リクエスト

To BASARA さん

リクエスト受付けました(^^ゞ

No title

numuto:「僕について来い!今から反転した世界を戻すぞ!」
アゼル:「貴様には出来んな。その軟弱な魔王としての器じゃ。」
numuto:「はい、...すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン」
ロロット:「全く、numutoちゃんはいつもえっちな王様だね♪」
numuto:「え、あははwww そうかなあ...(喜)」
アゼル:「褒めてなどおらんぞ?」
numuto:「ヽ(;▽;)ノ」


>>>自重モードON<<<

...はい、ってことで魔王の道を選びましたかw
あなたに捧げる唄は「Last Fortune (pocotan Remix)」になります。
今回特に指定はありません。☆10のみです。
音源はSkypeで声をかけてくれればすぐに渡します。

リクエスト

BUMP OF CHICKENの「K」と

FUNKISTの「ft」を
リクエストします!

お願いします。

Re: リクエスト

To BUMP さん

リクエスト受け付けました^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?numutoさん。ガンストのランクが「AA」から「AAA」に変わっていますが。まさか・・・・・。

Re: No title

To hamano288 さん

そのまさかですww

いや~、上位マッチでSとると300ptも貰えちゃいましてね~
AAなってから90戦で昇格しちゃいました!!

やはり昇格戦は緊張しますよね~

ラスキル対象追いすぎて何度失敗したことか……

Re Re:No title

そうでしたかww。
90戦ということは、約30回ガンストにお金を吸い取らせたと。
numutoさんも大変ですね。
それとnumutoさん、「AAA」のランクにはまだ上があるのですか?

Re: Re Re:No title

To hamano288 さん

ええ、もちろん!

折角なんで下から全部並べてみました↓
G3→G2→G1→F3→F2→F1→E3→E2→E1→D3→D2→D1→C3→C2→C1→B3→B2→B1 →A→AA→AAA→S→SS→SSS→GS→EX→MASTER→ULTIMA→LEGEND→GOD

相変わらず長い道のりです……

P.S. そういえばB1→Aへの昇格には300戦くらいかかりました(笑)

Re×4:No title

では、numutoさんのランクが「GOD」になるのは何年後でしょうかね。

あれ…??

Heaven is a Place on Earthのダウンロードが、期限以内なのにできません。
どうしたらいいでしょう?

Re: あれ…??

To 無感情な世界 さん

ホントですね……原因は私にもさっぱりわかりません(--;)

再うpすれば解決なんですが、実はこの前HDDがクラッシュしまして……次郎ごと全て吹っ飛びましたので、譜面データがないですorz

申し訳ないですが、対処法がわからないです……

壊れてます。

創作ふめん一覧のアイシテラブルが破損してるのでもう一度upして下さい。

Re: 壊れてます。

To うどん さん

確認してみましたが、破損は見受けられませんでした。

アップローダー側の一時的な不具合かもしれません。

再度ご確認お願いします。

ガチで

Xepherの簡単なやつと、君は僕に似ているの簡単とか出来ますか?

本当にお願いいたします。

久しぶりに太鼓さん次郎やったら、見事にボロボロだったので、簡単なやつから、感をもどしたいのです。

Re: ガチで

To アスモスフィア さん

簡単、といいますと難易度は☆6,7程度でしょうか?

はい!

そうですね!

Xepherは☆5で、お願いいたします。

Re: はい!

To アスモスフィア さん

リクエスト受け付けました!

Xepherは創作済みの譜面の裏譜面という形で配布します

有り難うございます

(>д<)ゝ”了解!!

有り難うございます

xepherを作ってくださって有り難うございます。

すみませんが、君は僕に似ているは、かんたんの☆4~8って行けますか?

Re: 有り難うございます

To アスモスフィア さん

「かんたんの☆4~8」というのはどういう意味なのでしょうか?

難易度「おに」の☆4下位~☆8、ということですか?

numutoさんへ

えーと、鬼とかの難しさじゃなく、1番easyなかんたんのやつです。

久しぶりに太鼓さん次郎やったら、もうボロボロだったので(^_^;)

重ね重ね、申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

長文失礼しました。

numutoさんへ

訂正文

えーと、鬼とかの難易度じゃなく、難易度がかんたんのやつでお願い致します。

久しぶりに太鼓さん次郎やったら、もうボロボロだったので(^_^;)

重ね重ね、申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

また、長文失礼しました。

Re: numutoさんへ

To アスモスフィア さん

わかりました^_^

難易度「かんたん」を☆4で作り他難易度は易しめで作成します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

To 狙い撃つぜ さん

丁寧なご忠告ありがとうございます^_^

とりあえずスパムは手動で消していこうと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

譜面リクエスト

初めまして!譜面のリクエストです。

てさぐれ!部活もの OP
「Stand up!!!!」
難易度:✩9 24分、32分の複合は避けていただけるとありがたいです。

後、曲の長さは出来ればmaimaiなどで使われている2分程度のものが良かったのですが、もしその長さのものが無いようならばフルでお願いします。アニメ版だと1分もなく終わってしまうのでw

もし、既に作っていたら申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いします。

Re: 譜面リクエスト

To おじゃまホワイト さん

リクエスト受け付けました!
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR