太鼓さん次郎創作譜面 PRESENTER

こんにちは、She is my wife(H)をノマゲBでクリアしかつ先ほど〆ドレーもノルマいったぬむとです

〆ドレー楽しかったですw

友達が「デジャヴュが・・・・・・」と言っていたのでメドレーだと予想してましたが、初見はケチャで腕が止まりタベルナで試合放棄しました(疲れた)

初見で1000コンボ聞きたいという夢はあっさり消滅・・・・・・

しかし、2回目はちゃんと配分考えてやったのでクリアできました!

今度100万超えたらこのブログにリザルトを載せたいと思います(もちろんハウス撥)

それでは創作譜面です



ダウンロードする

DOG DAYS EDより「PRESENTER」

今朝見ましたよ~1話

正直言って・・・・・・微妙でした(笑)

まぁ1話は仕方ないですかねw

ISだって最終話は面白かったのできっと犬日もだんだん盛り上がってくるでしょう

今後に期待してゆきましょう


さて、そんなことはさておき前々から抱き続けている疑問があります

2011年 4/3 17:30現在 私ぬむととグラシロさんの「SCARLET KNIGHT」の動画再生回数を比較しますと・・・・・・

ぬむと:198
グラシロ:985

僕が投稿したときのグラシロさんの動画は再生回数90くらいでした

この差は一体何!?

初め90だったのがいつの間に800に!?


因みに、PRESENTERは2011年 4/3 17:30現在

ぬむと:7
グラシロ:32

です

あ、BETとかしないでくださいね?

絶対僕が負けますからww


今夜は「花咲くいろは」と「俺たちに翼はない」と「日常」だったかな?(星空は3日?4日?)

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR