アイコン

ぬむ「我思うに、サムネ強し」

美冬「……はぃ?」

ぬむ「俺思うんだ。どうして俺のアイコンだけリアルなんだ?」

美冬「なんでってそりゃ……安売りしてたの買ってきて衝動で撮ったからでしょうに」

ぬむ「あ、そ・の・ま・え・に。美冬のキャラ設定が決まりましたー、と言わせていただく」

美冬「勝手に決めないでよね!」

ぬむ「さて、本題に入る。俺のアイコンは見ればわかる通りチョッパーのコスプレだ。だがしかし!あれではどう見てもリア充じゃねぇか!誠に悔しい!甚だしい!」

美冬「考えすぎだよー。あたしは可愛らしくていいと思うよ」

ぬむ「ふざけんじゃねー!ぁるぇのどこが可愛いんだヴォケィ!!

美冬「じゃぁどういうのならいいのよ……」

ぬむ「いいか、よく聞け。人類とは生まれながらにして二つの性に分けられた。そして双方はそれぞれ存在意義が異なっている。男は生殖において与える側だ。ここで考えるんだ。受け取る側と送る側はどちらの方が多くなくてはならない?」

美冬「えーと、アマゾンの商品で考えると……商品だね」

ぬむ「その通りだ。だから男は強くなった。角ばった体つきに背丈、筋肉的にも女より優れている。続いて女だ。女には女の役割がある。わかるか?」

美冬「え!?えーとえと、えーと…………化粧……かな?///」

ぬむ「うん、悪くない。その通りだ」

美冬「ええ!?なんで??」

ぬむ「先程説明したように男は送信側で女が受信側だ。つまり男には送る義務があり女には受け取る義務があると言える。では、女の立場になって考えてみる。その義務を果たすために女は何をする?無論交際だ。では交際の前には何が起きている?無論出会いだ。では出会いから交際までの道を通すために人は何をする?わかるか?」

美冬「そんなの簡単よ。相手に気に入ってもらえるように女なら化粧するし男なら……あ!」

ぬむ「どうだ、繋がったか?つまりだ。結論を言えば女には男を惹き付ける義務がある。イケメンに女がついて行くのはただの遊びにすぎない。女は男について行くのではない。男についてこさせなくてはならないのだ。だから、男が変態と呼ばれることは親の教育とか家庭環境とかそんなもののせいではない。人類の構造のせいなのだ。すなわち運命だ」

美冬「そう言われてみると確かにそうね。じゃ、乙女心はどう説明するのよ」

ぬむ「君、マスターペーション、つまり自慰行為を知っているな?それと同じだ」

美冬「ちょ、ちょっと!乙女心を男の汚ならしい行為と同一視しないでよね!!」

ぬむ「はぁ……全く理解する気がないな。いいか、自慰行為ってのは男の溜まった性欲を発散するためのものである。流れからわかるように男にとって性欲は本能だ。だが、学生時代という人間が勝手に定めた未熟とされる期間に男女が結び付くことは、現代社会において少数例である。つまり、この期間はどうしても自慰行為が必要なのである」

美冬「それと乙女心に何の関係があるのよ!!」

ぬむ「先程も言った通り女には男を惹き付ける義務がある。だが、ここはメールで例えるとわかりやすい。ずっと受信のみしていて一切送信できない携帯を使うとどう感じる?」

美冬「腹がたつ!」

ぬむ「その通りだ。つまりだ、乙女心も溜まったものを発散する感情にすぎない。これが発展して女も自慰をする」

美冬「なんかいちいちウザイ説明ね!」

ぬむ「仕方がない。これが人間なのだから。本来なら結婚などせず女は不特定多数の男に孕まされ、より多くの子供を産む存在であり、男はその身が枯れ果てるまで孕ませ続ける存在である」

美冬「流れで行くとそうなるわね……」

ぬむ「だが、そこは神も考えてくれたものだ。人間には感情がある。楽しい、悲しい、辛い、嬉しい、寂しいなど。これらのお陰で人類は一定の秩序を保った社会を作り上げることが出来たんだ。本能を隠すことが出来るんだ。今が、楽しいんだ」

美冬「こう考えると性交って納税みたいなものなのね。神から生きる力を与えられる代わりに子を作る、かぁ」

ぬむ「そうだ、だから『不純異性交遊』は脱税と同じだ。避妊は偽札発券とでも言えよう。おーっと!話を戻そう。えーと、何だっけ?何でチョッパーじゃまずいか、か」

美冬「脱線しすぎよ!!」

ぬむ「そうだね……ごめん。熱くなりすぎたw えー、何故ダメかと言うと萌えじゃないからだ」

美冬「別にいいと思うけど……」

ぬむ「君、萌えが何故誕生したかわかるか?」

美冬「また始まった……。そんなの知らないわよー」

ぬむ「簡単な話だ。原因は男にも女にもある」

美冬「え!?女にも!?」

ぬむ「結論から言うと男は『変態過ぎた』、女は『欲張りすぎた』だ。これについては次回説明しよう」

美冬「熱いわねぇ……」

ぬむ「では諸君、また次回!」

美冬「さようなら~♪」



はい、この記事は脱線しかしてないのでここで言いたいこと言います

アイコン変えます

候補はコチラ↓
・志木梓
・水城セリカ
・水音銀
・小豆梓
・リーゼロッテ・ヴェルクマイスター(11eyesのね)

多分てかこのままいけば100%志木梓になります

もし他に誰か可愛い子がいたら教えてください

なお、D以上は却下です。女の魅力が胸にあるというのはただの思い込み、言わば社会的傾向です。何故この世には除胸手術がないのでしょうか。
私にはわからない

え?セリカD以上あるって?ごめんなさい、ツインテには敵わないっす
巨乳なら却下だけどww

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心しろ!常日頃から言っていうとおりお前が変態なだけで、一般男性の多くはそこまで変態じゃないから・・・
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR