太鼓さん次郎創作譜面 るーるぶっくを忘れちゃえ

こんにちは、高校の授業の厳しさを実感し初めて危機感を覚えたので、少し焦っているぬむとです

ベクトルやるのかよ、おい・・・・・・

指数関数ってえ・・・・・・

数列ってまじ・・・・・・

まぁ、三角関数は大好きだったので指数関数はなんとかなるかも!?

数列とベクトルは間違いなく死にますww

少し勉強時間増やしてみるかな


それでは創作譜面です



ダウンロードする

そふてにっ OPより「るーるぶっくを忘れちゃえ」

そふてには個人的に微妙でしたので感想は割愛します

・譜面について
とりあえず難しめかつつい興奮しちゃう譜面にしました

なんかノリの良い曲だったのでつい、ね☆

でもかなり叩きやすいので難易度的には☆10下位かな?

まぁアニソンじゃこんなもんが限界ですよw


ここで、大事なお知らせがあります

現在春アニメの譜面を作ってる際に頂いたリクエストは全て「保留」という形をとらせてもらいましたが、大変嬉しいことに7つも溜まってしまいました!!

流石に7つもリクエスト頂くと保留は出来ませんので次回からリク物も作っていきます

なので春アニメ譜面の更新が更に遅くなります・・・・・・

ですがgurasiroさんがたくさん作ってくださるので安心してください


次回はリクエストより「インモラリスト」(full)です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の方に私の名前が書いてあるような・・・
気のせいですね(笑)

リクエスト7個は凄いですね・・。
私なら、『8月31に宿題をまだ1つもやっていない』気分になってしまいそうです。

No title

次はインモラリストフルですか~
僕もリクエストしようとおもっていたんですよ~
手間が省けました

確認です
春アニメの曲の中にいろはの「ハナノイロ」と神のみの「A Whole New World God Only Knows」は入ってますか?

あっ
あと「テルモメルモ」はいつぐらいに上げれそうですか?

No title

あの~
gurasiroさんってハナノイロの譜面もうあげてますよね?

No title

どなたか存じませんが、
ハナノイロの譜面はアップしました。

一応ここはぬむとさんのブログなので、
出来れば私に関する質問は私のブログにてお願いします><

No title

7722Junといいます。
すみませんがURLをお願いします。

No title

>7722Jun さん
どうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR