結局祝えなかった5000HIT

わかってはいたが・・・・・・いざとなると本当に困ってしまったww

まず、第一に5000HIT祝いとしてあげる予定だった2曲を紹介するタイミングを完全に逃してしまいました

正直どちらも☆10(ギリギリ)上位ってレベルなので、一気に紹介してはもったいない感じがあるのですw


第二にリクエストが溜まりすぎて5000HITはもう完全に諦めるしかありません

現在のリクエスト状況はコチラ(古い順)

spiral
呪いのススメ
近代絶頂音楽 天庭
ユメとキボーとアシタのアタシ(?)
Let`s GO☆ミ
恋チョコED ←この記事で補足します
Our Precious Bond
恋の道程
learn together

※リクエストしたはずなのに曲名が見当たらない場合はコメントください

ドウシテヘラナイ・・・・・・

どうかこの状況を察してくださいorz


えー、折角5000HITしたのに何もしないとつまらないので、あげる予定でした2曲のヒントを出したいと思います

・一つ目
__________
__________
_______
________
_______
__________
_________
__________
_______
________
_______
__________
_ ________


もうわかりましたよね?ww
XX皿と言ったら・・・ね


・二つ目
perditus paradisusと同意


これも簡単ですね


さて、最後になりますが恋チョコEDについてです

リクエストでは「恋チョコED」とのみ聞いておりますが、ggったところ複数あるようです

なので、すみませんがリクエストしてくださった方は曲名をコメントにて教えてください>_<

お願いします!


次回の更新ですが、多分天庭は間に合いませんorz

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春アニメのOPとEDで作る予定があるもののリストを教えてもらってもよろしいでしょうか。

それを見て、またリクエストするものを考えたいと思いますので。

お願いしま~す

でわぁ

春アニメ リスト

すみません、返信遅れました(;^_^

・星風のホロスコープ
・A Whole New World God only knows
・ハナノイロ
・マトリョーシカ
・天使のCLOVER
・恋の道程
・learn together
・Morning Arch

予定ではこんな感じです

No title

恋チョコEDの「きみのいろおしえて」です!

お願いします!

Re: No title

わざわざすみません……

ありがとうございます!

No title

ありがとうございます。 

また春アニメのOPとEDでのリクエストをしたいと思います。

でわぁ

No title

では予定リストに載っていなかった春アニメのOPとEDのリクエストをします。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 ED「secret base ~君がくれたもの~」

神のみぞ知るセカイⅡED 「アイノヨカン」

電波女と青春男 OP「Os-宇宙人」

電波女と青春男 ED「ルル」

お願いしまーす

でわぁ

Re: No title

了解でーす
ですが、結構遅くなります

No title

かまいません

おねがいしまーす

でわぁ

No title

numutoさんが作っている譜面を元にFULI譜面を作ってもよろしいでようか?

No title

to 7722Jun
勿論おkです!
ようつべにあげるのですか?

No title

そこまでできるかわかりませんが、もしするとしたらどのソフトを使って撮影したらいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おためし

FULIにして頂きありがとうございます!

FULIですと何か物足りないですねww

FULIにしたとき用のサビ以外の部分を別バージョンで作っていただけないでしょうか?

でも、忙しいですよね

大体の感じで後は僕がつなげあわせますんでお願いします

でわぁ

Re: タイトルなし

10210121,
10210121,
10210121,
12211020,
1010221000102010,
1010221000102010,
1010221000102010,
11212010,
1011201000112010,
1011201000112010,
1011201000112010,
12211020,
1011201110102010,
1110222000102010,
11211121,
1120101122201120,
1010201010112011,
1010201110102010,
1120201020221011,
11211120,
11012011,
21010110,
11020105,
0000000000800011,
#GOGOSTART

こんな感じでよろしいでしょうか?

ありがとうございます

さっそく組み込んでみます

でき次第お伝えします

でわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようつべうpはどうしたらいいですかね~?
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/03/06

・太鼓の達人
ハウス撥どんだーです
ロール:平均7打
ダブル:練習してました
段位:キミドリ九段(夜桜で可50くらい出た……)
太鼓番:762462194108

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.33)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR