太鼓さん次郎創作譜面 Spiral 等 ん・・・?

こんにちは、一週間にアニメ17本、部活週4日、一日平均勉強時間は2時間30分、次郎にビーマニも含めると寝不足・多忙で疲れがとれないぬむとです


マジで目が痛いです……

一日平均睡眠時間は4時間30分くらいなので、PC眺めてると結構目に来ますww

Q.寝れば?
A.時間が足りない

わかりやすくするため一週間、つまり168時間を分割してみます

飯・・・・・・・・・・0.1X7+0.2X7+0.3X7=7時間
風呂・・・・・・・・・0.4X7=2.8時間
睡眠・・・・・・・・・4.5X7=31.5時間
ビーマニ・・・・・・・3~5時間
アニメ・・・・・・・・0.5X17=8.5時間
次郎(動画を見る)・・3時間
授業・・・・・・・・・1X(6X5+1+4)+4=39時間
部活・・・・・・・・・3X3+5=14時間
勉強・・・・・・・・・20時間くらい
変換・・・・・・・・・2時間
投稿及び記事書く・・・0.5時間
着替え・・・・・・・・0.5X6=3.0くらい

合計・・・・・・・・・7+2.8+31.5+8.5+3+39+14+20+2+0.5+3+3~5
         =134.3~136.3       

・・・・・・は!? 

33時間も余ってんじゃん!

どこにあるんだ33時間・・・・・・ 

実際一週間で次郎に使える時間は10時間以上あります

しかし、そのほとんどが登下校時の電車の中なので半分寝てます→全然作れない

意識の問題でしょうかねぇ・・・・・・

明日から気をつけてみます!

それでは、創作譜面です 



ダウンロードする



ダウンロードする

アスラクラインOPより「Spiral」

初音ミクオリジナル曲より「呪いのススメ」

どちらもリクエスト頂いて初めて知った曲です

Spiralはそうでもないですが、呪いのススメはとても気に入りました!(といってもただ聞くだけですが・・・・・・)

とても気に入った、の、で、す、が・・・・・・良譜面にならないorz

いざ作ってみると声が多すぎてどの音を拾おうかと悩まされましたww

サビだけは「これしかない!」って感じで作ったんですけどねw

Spiralは・・・・・・特になし

こっちは逆に音が少なかったので、大音符で拾うしかないって感じでした


次回は「近代絶頂音楽 天庭」「ユメとキボーとアシタのアタシ」時間があれば「星風のホロスコープ」も

リクエストばっかり作っていると春アニメ作れなくなってしまうので、少しずつ入れてゆきます

それでは!! 

















と、思いきや

今朝美冬がこんなこと言ってきました

「そんなブログで大丈夫か?」「そんな譜面で大丈夫か?」「そんな難易度で大丈夫か?」

ぬむ:「大丈夫だ、問題ない」「大問題だ」「大問題だ」

正直最近マンネリ化してる気がします

曲がアニソンばっかだったからでしょう

そこでふとある曲を思い出しました

そうです、XX皿で有名な「reunion」です

ぬむ「どうせな5000HIT祝っちゃわない?」

美冬「一番良い譜面を頼む」

ってなわけで・・・・・・

祝☆5000HIT!!!


実は密かに譜面作ってたので急な企画でも対応できましたww

それでは、一番良い譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする

beatmania ⅡDX Resort Anthemより「reunion」「PARADISE LOST」

難易度・・・reunion:☆10中位~上位 PARADISE LOST:☆10上位

まずはreunionから

おかえりーー!!Tatsh!!

本家AnotherはかなりのTatsh譜面らしいですが、この譜面はいたって普通の譜面です

醍醐味は何といっても発狂地帯!

そして発狂地帯からの体力地帯!

カテゴリー的には「体力譜面」になります

初めの方以外は自信作です


次にPARADISE LOST

難しいですww

24分の4連打が10箇所くらい、24分の7連打が1箇所、そして、フルコン殺しとして32分5連打があります

多分X-DAYより難しいww

これも自信作です



無事に祝えて良かったですw

10000HITは何にしようかな~

考えるだけで楽しくなってきます

それでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR