太鼓さん次郎創作譜面 恋の道程 等

こんにちは、最近全く疲れとれないてかストレスが全く減らないで、悩みも増えため、精神的にも肉体的にも辛いぬむとです


ストレスの原因はコチラ↓

・beatmaniaやる時間が全然ないので、成長が遅い
・リクエストがたまる一方
・勉強しても足りないと学校が圧力をかけてくる
・睡眠不足

部活は和太鼓やってるので部活後の夜はもう死にそうですw

次郎投稿し始めた当初はリクエストなんて考えてませんでしたから、夢にまでみたことないことなのですが、結構キツいですorz

しかし、どう頑張ってもこれ以上睡眠時間を増やすことは不可能です

なので、眠りを深める方に着目してなんとかやっていこうと思います


それでは創作譜面です



ダウンロードする



ダウンロードする



ダウンロードする


30歳の保健体育OP EDより「恋の道程」「learn together」

星空へ架かる橋(アニメ)OPより「星風のホロスコープ」


30歳の保健体育はなんか隠され過ぎて意味不明だったので止めましたw


星空は見てます!

キャラ名忘れましたが、髪が紫の先輩が一番好きで…………すと言いたいが、巨乳マジで嫌い、いや最近は少し回復してきたか……そうだ、うん、大丈夫だ、問題ない

はい、陽菜が一番好きですww

えー、話を譜面へと移しますが、正直グラシロさんが神譜面の開発に成功しておりますので、私みたいな新参者は不要ですね^_^;

どうぞ嘲笑ってくださいww



最後に一言

「キラフワ」リクエストしてくれた方ありがとう!
この曲聞くと元気出ます!


次回は・・・・・・「secret base(ry」「アイノヨカン」ともしかしたら「Os-宇宙人」です

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

できたらでいいんですど太鼓さん次郎ってダブルでプレイするさいって同じ譜面ファイルに二つ以上の譜面があれば同じ曲の違う譜面を同時に流せるじゃないですか?

わかります?

なのでそのプレイ方法をとったときに上手く掛け合いになるような譜面を作っていただけませんでしょうか

どうかお願いします

意味はわかっていただけましたか?


p.s

まりあほりっくあらいぶEDの「どうにもとまらない」をリクエストでお願いしたいと思います

No title

つまり、「どうにもとまらない」でダブルプレイ用の譜面(旋風の舞みたいな感じ)を作る、ということですか?

どうにもとまらないのリクエストは別件なのでどうにもとまらないで!

ということではないんですが

なるべくたくさんの曲をそうしてもらいたいんですよね~(今までに作った譜面を)

ま~

これには理由がありまして…

たまたま暇だった時があり

「譜面をちょっといじってみるか~」

ってな感じになりまして

僕が持っている譜面の中にいくつが一曲の中にいくつかのレベル別譜面があるのがありまして

「なら他の譜面もそーしてみるかな~」

ってな具合になったのでnumutoさんとgurasiroさんが二人とも作っていた曲をダブルプレイ出来るよう合体させて一方はオートでもう一方をプレイしてみると

「やっばこれ面白っ!」

となりました次第です

なので、結果的に一方づつ演奏するのではなくどちらかを主譜面にしてサビの所は主譜面のソロ、それ以外の所は主譜面ともう一方が裏をとるみたいな感じの譜面を作ってもらいたいです

できたらでいいんでお願いしま~す

Re: タイトルなし

えーと……

無理です(´▽`;)ゞ

今はリク物を作るので精一杯です……

でも、是非ともやってみたいので考えておきます^_^

お願いしま~すm(__)m

またなにか思い付いたら提案したいと思いますのでそのときにはまたヨロシクで~す(^ー゜)ノシ

試しに作ってみたのでダブルプレイモードで別々の譜面を選んで流してみて下さい

http://ux.getuploader.com/oobb116492/download/1/PRESENTER+%E6%B7%B7%E5%90%88%E7%89%88.zip

パスワードはたぶん「7722Jun」です

numutoさんののオッケーが出たらブログで紹介したいと思います

gurasiroさんにはもう許可をとってあるので大丈夫です

それとYouTubeの件なんですがnumutoさんに紹介してもらったソフト以外にもいくつかのソフトを試してみたのですがキャプチャが上手くいきません

どうしたらいいですかね?

Re: タイトルなし

明日見てみます^_^

キャプチャについてですが、僕は全然詳しくないのでよくわかりませんが……

録音出来ないのであれば、再生リダイレクト機能がないのかもしれません

Bandicamなら再生リダイレクトなくても大丈夫なはず……

すみませんが、そこら辺は全くの無知なので知恵袋などにお願いします


ただし、質問する際は

OS
メモリ
ノーパソorデスクトップ

最低限この情報がないと相手にされないのでご注意を

返事ありがとうございます

ま~

頑張って自力で調べてみます

知恵袋ではどちらかと言うと回答する側にいますのでなるべく質問はしたくないですね(Yahoo!でのID→「oobb11649」)
プロフィール

numuto

Author:numuto
主に太鼓さん次郎です
配布している譜面のパスは全て「numuto」です

現在、リクエストを受け付けています。

「リクエスト制度」の詳細はコチラ

YouTubeアカウント名は「numutoNMT」です

一応twitterやってます(@numutoNMT

・音ゲー暦
太鼓の達人 2007年 9月~(最近やってない)
太鼓さん次郎 2009年 9月~
BMS 2011年 2月~2011年2月、2014年11月~
beatmania 2011年 2月23日~2011年12月、2014年3月~
jubeat 2011年11月3日~2012年1月、2014年4月~2014年11月、2015年3月~(最近やってない)
初音ミク Project DIVA 2012年2月7日~2012年9月、その後はたまに
stepmania 2008年3月~2008年9月くらい、2013年12月~


【音ゲー技術】
最終更新日:2017/10/27

・太鼓の達人

今は全くやってないです。

・beatmania
SINOBUZ皆伝です
クリアランプマネージャーは以下より↓
NMT1のクリアランプマネージャー

発狂BMS導入してます(発狂九段、★21.69)
TMDU平均のマイページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
Since 2011年1月23日
ブロとも一覧

アリス・イン・太鼓ランド!!

天使のお便り

のほほん太鼓頑張ろう日記

まふゆんの太鼓ブログ

ぴかの部屋(主に譜面配布や雑談所)

月明かりの下で

おせろさんの日常

ぴかのタイコタイム♪

@sckep-pikuminwikiのブログ

ぴかちゅうのほっぺ。

加賀・古鷹・川内。艦これとアニメ好き。

ナルコレやろうぜ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR